櫻井翔「1億3000万人のSHOWチャンネル」予告動画公開!イモトの宣材写真撮影や局長お手製のピザ窯の活躍も!

2021年04月23日10時00分芸能
@日本テレビ

嵐の櫻井翔がMCを務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」4月24日はイモトアヤコのやりたい3大企画、森山直太朗ピザトラの旅、「潔癖症の会」の3本立てだ!イモトの宣材写真はどうかわるの?櫻井局長のお手製ピザ窯が早速大活躍!4月24日(土)よる10時放送!予告動画は番組公式サイト、番組公式YouTubeチャンネルで公開中だ。



櫻井翔が局長を務める「1億3000万人のSHOWチャンネル」24日の放送には、イモトアヤコ、森山直太朗、北乃きいらが登場する。まずはイモトアヤコの企画は、「猪のハンドクリームを作りたい」だ。猪の油は保湿力が高いということでの企画だが、ハンドクリームはどんな出来栄えになるのか?そして、宣材写真を新しくしたいと、各写真店で宣材写真を撮る。選挙風の写真から、キャバ嬢風に盛に盛った写真まで登場するが、イモトのお気に召すのはいったいどんな写真なのか?ゲストの思い出の味を地元から取り寄せる新企画「ふるさとイーツ」の企画には、イモトの出身地である鳥取県からのおすすめ品が登場する。

櫻井翔が「「ネメシス」のドラマ現場にどや顔できる差し入れをしたい」ということで4月10日の放送で作成したピザ窯がのったトラックを使った企画「ピザトラの旅」に出るのは森山直太朗とみやぞんだ。訪問する先のおいしいものを使ってピザを焼くが、今回は宮城県に向かう。さらに、森山直太朗が宮城が誇る桜スポットで名曲「さくら」を熱唱するシーンも見逃せない。

スタジオトークの企画は新しく「〇〇の会」をスタートさせる。一風変わった趣味趣向、人とは違った癖を持った芸能人がスタジオに集ってトークを繰り広げる。第1回目は「潔癖症の会」だ。参戦するのはNEWS増田貴久、川合俊一、カンニング竹山、DJ松永。あるある話や潔癖症の人の辛いシーンでの対処方法などで盛り上がる。

日本テレビ4月24日(土)夜9時より「1億3000万人のSHOWチャンネル」を放送。
MC:櫻井翔
企画担当ゲスト:イモトアヤコ、森山直太朗、北乃きい
スタジオゲスト:羽鳥慎一、小峠英二
VTRゲスト:みやぞん、川合俊一、カンニング竹山、DJ松永(Creepy Nuts)、増田貴久(NEWS)

日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」番組公式サイト
日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」番組公式YouTube