マルシィ「オードトワレ」MVで中川大輔が恋焦がれる主人公に!ティザー映像とコメント公開

2021年04月21日21時00分音楽

福岡発の4ピースバンド”マルシィ”の4月26日(月)に配信リリースする新曲「オードトワレ」のミュージックビデオにモデル江野沢愛美の出演に続いて、新たに俳優・モデルとして活躍するMEN’S NON-NO専属モデルの中川大輔の出演が発表!Youtubeにてミュージックビデのティーザー映像が公開された。



「オードトワレ」は、“実ることのない恋”をテーマに、恋焦がれた女性への想いを綴った甘酸っぱい片思いソング。サウンドプロデュースは、back number、aikoなど、多数のアーティストを手掛けてきた島田昌典が担当。高揚感溢れるエモーショナルなバンドサウンドとなっている。

マルシィ – オードトワレ (Music Video teaser #2)

今作がMusic Video初出演なる中川は、江野沢演じるヒロインに恋焦がれる男性役を演じており、どのようなラブソングムービーになっているのか、Music Video公開まで楽しみにお待ちいただきたい。Music Videoは、マルシィYouTubeチャンネルにて4月26日(月)21:00にプレミア公開となる。

また、本日から「オードトワレ」の歌詞が先行解禁となっているので、チェックしてもらいたい。
▼マルシィ – オードトワレ 歌詞
https://www.uta-net.com/song/300947/

マルシィは、スペースシャワーネットワークが主催する「BOOM BOOM BOOM」新人アーティスト応援企画「STARTERS MATCH」にノミネートされ、4/27(火)に無料配信イベントとして開催となる「BOOM BOOM BOOM LIVE vol.2」への出演が決定。
いま急速に注目度を集めているバンドだ。

マルシィ – オードトワレ (Music Video teaser #1)

マルシィ – オードトワレ (Music Video)
※4/26 21:00にプレミア公開

中川大輔 twitter
中川大輔 Instagram
江野沢愛美twitter
江野沢愛美 Instagram

■中川大輔 コメント
「オードトワレ」を初めて聴いた時、学生時代の色んな感情や思い出が込み上げてきたので、その気持ちをお芝居でも大切に伝えたいと思いました。江ノ島のロケでは朝日を見るシーンの撮影があり、限られた時間の中でとても緊張感がありましたが、完成した映像を見た時はとても綺麗で感動しました。このMVは、一歩踏み出すことを躊躇している人の背中を押してくれるような作品になっています。僕自身、初めてのMVでとても思い出深い作品になりました。フルでの公開が待ち遠しいですが、少しでもたくさんの方に届いてほしいです。“届きますように!”

マルシィ YouTubeチャンネル
マルシィ twitter
マルシィ Instagram
うきょう Tik Tok