松坂桃李が『HOT PEPPER』5月号表紙を飾る!爽やか過ぎるセットアップ姿を披露!

2021年04月22日12時00分芸能

株式会社リクルートが発行する街のお得情報満載のクーポンマガジン『HOT PEPPER』は、2021年5月号(4月23日(金)発行)にて、ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日)、「今ここにある危機とぼくの好感度について」(NHK総合)などに主演する松坂桃李を表紙に起用!俳優として数々の受賞歴を誇る松坂が、グルメやプライベートの過ごし方、出演する最新ドラマの情報までたっぷりと語る!ドラマPR動画が公開中だ。



松坂◼ 初夏を意識した爽やか過ぎるセットアップ姿を披露
今回、『HOT PEPPER』5 月号表紙を務めた松坂さん。ブラウンのTシャツに上下グレーのスーツを合わせた、初夏を感じさせるラフなスタイルを披露。新緑を思わせる若葉色のバックにりりしい松坂さんが映える表紙になった。

◼ 食生活を大切にする松坂の外食店選びは……?
30 代になってから自身の食生活を見直すようになったという松坂。自身の体に合う食べ物を調べて、体の中から改善を図るようにしているそうだ。外食店選びについては、「ご夫婦で営んでいるようなアットホームなお店が好きです。外食では食事だけでなくそのお店の空気感を大事にしたいので、居心地の良さを重視しています」と話している。 撮影/横浪 修(横浪修写真事務所)

松坂桃李◼ テイクアウトではずぼらな一面も告白
コロナ禍もあり、テイクアウトを積極的に活用しているという松坂。よくテイクアウトをするものは「焼き鳥」だそうで、「テイクアウトは家で食事を作ることがしんどいときに利用。なので、テイクアウト選びのポイントは『箸を使わない』、『洗い物が出ない』こと。そうなると、必然的に焼き鳥が多くなります(笑)」とずぼらでおちゃめな一面も披露してくれた。

HOT PEPPER公式サイト

松坂桃李が主演する2作品は以下の通り、

「あのときキスしておけば」は、2021年4月30日スタート。毎週金曜日よる11時15分放送、脚本:大石静。出演:松坂桃李、麻生久美子、井浦新ほか。⇒ドラマ紹介
テレビ朝日「あのときキスしておけば」番組公式サイト

「今ここにある危機とぼくの好感度について」は、4月24日(土)夜9時からNHK総合で放送。松坂が、次々発生する不祥事に振り回され、その場しのぎで逃げ切ろうとして追い込まれてゆく大学の広報マン役を演じ、現代社会が抱える矛盾と、そこに生きる人々の悲哀に迫る。⇒ドラマ紹介
NHK「今ここにある危機とぼくの好感度について」PR動画

【2021年春ドラマ一覧】