WOWOW「VIP-迷路の始まり-」第6-10話あらすじ:VIP:赤い薬、青い薬~破裂音|予告動画

2021年04月29日09時25分ドラマ
©SBS

WOWOWプライムで放送の大ヒット韓国ドラマ「VIP-迷路の始まり-」(全16話)は、チャン・ナラ×イ・サンユン共演の高級百貨店のVIP顧客専門チームの愛憎を描くスリリングなラブサスペンスを放送!4月30日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。(※5月3日~5日は休止)



「VIP-迷路の始まり-」は、高級百貨店のVIPチームを舞台に、チャン・ナラ演じるジョンソンのもとに夫の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。【「VIP」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや、放送に合わせて各話のあらすじを紹介していく。

■第6話「赤い薬、青い薬」
ジョンソンはソンジュンから母が倒れたと知らせを受けて病院に駆けつける。父と自分を捨てて出ていった母を許せないジョンソンは、ソンジュンに会いに来た理由を問いただす。一方、出社したソンジュンは、ヒョナから愛人との関係を終わらせるよう忠告され動揺を隠せない。ソンウン百貨店への入店契約を結ぶため、韓国に来た最高級ブランド“ティフォーネ”の会長をもてなすジョンソンとユリ。2人は会長から夕食に招待されるのだが……。

VIPep7■第7話「嵐の前夜」
愛人がいると知らせるメールが届いていたことをソンジュンに伝え、相手が誰か知りたいと言うジョンソン。しかし何も答えようとしないソンジュンに、ジョンソンは怒りを抑えきれない。一方、ミナが家を出ていったきり戻ってこないことに夫のイ・ビョンフンは不安を覚えはじめる。その頃、妊娠していることを誰にも言えずにいるミナは産婦人科に来ていた。ソンジュンはメールの送信者を調べようと会社の入退室記録を確認することにする。

VIPep8■第8話「台風」
VIPを招待したティフォーネ展を準備する中、ミナに厳しい視線を送るジョンソン。昨夜、ジョンソンがソンジュンの愛人を誘い出すメールを匿名で送ると、ミナが会社に現れたのだった。それを見たジョンソンは、ソンジュンの愛人がミナだと確信する。そんな中、ヒョナにつきまとっていた男がイベント会場に現れ、ヒョナに無理難題を押しつける。弱みを握られたヒョナは、母が借金に追われていることを同僚たちに知られてしまう。

VIPep9■第9話「廃虚になった場所」
すべてを話すと約束したソンジュンを待つジョンソン。ところがソンジュンはユリの自宅へ向かっていた。夜遅くに帰宅したソンジュンは女性との出会いを語り始めるが、ジョンソンに離婚しようと切り出す。それを聞いたジョンソンは、勝手なことを言うなと怒りをぶつける。一方、ソンウン百貨店ではイベント会場での副社長夫人によるユリへのパワハラ動画が拡散され、大騒ぎになっていた。副社長の愛人だと噂が立っていたユリだったが……。

VIPep10■第10話「破裂音」
ソンジュンの車に取りつけられた車載カメラの映像を見たジョンソンは、愛人がユリであることを知る。ジョンソンは役員に昇進したソンジュンをそしらぬ顔で祝福するが、ユリへの不信感を募らせていく。ソンウン百貨店ではユリが副社長の娘であることが公になり、ユリに対する社員の態度が急に変わっていた。一方、これまで副社長の指示でユリの世話をしていたソンジュンは、ユリが苦しむ姿に自分の境遇を重ね合わせていたのだった。



■キャスト
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ
パク・ソンジュン役:イ・サンユン
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
ピョ・イェジン
シン・ジェハ
 ほか

WOWOW「VIP」番組公式サイト
 2021.04.22-05.19 月~金08:30-09:30
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「VIP」を2倍楽しむ】