女優・生駒里奈がウエディングドレス姿でNovelbright「愛結び」MVに初出演!柾木玲弥が新郎役に!

2021年04月26日21時17分音楽

Novelbright(ノーベルブライト)のメジャー1stアルバム「開幕宣言」(4月28日発売)の先行音源配信がスタートし、同アルバムに収録する、新曲のラブバラード「愛結び」のMusic Videoが公開した。



Novelbright(ノーベルブライト)は、2020年夏にメジャーデビューし、「第62回日本レコード大賞」新人賞を受賞し、現在“心に沁みる”と話題のラブバラード「ツキミソウ」が各サブスクチャートで話題となっている大阪発の5人組ロック・バンド。

「愛結び」は、Novelbright 初のピアノとヴォーカルのみの弾き語り曲で、花婿目線の歌詞で愛を誓いあうウエディングソング。Music Videoは、家族や友人たちに祝福される幸せな結婚式が描かれており、女優の生駒里奈と俳優・柾木玲弥が出演。生駒にとって自身の楽曲以外のMusic Videoへの出演は初となり、ウエディングドレス姿も披露している。
4月28日には、Novelbright メジャーデビュー後初となる、1stアルバムのパッケージリリースが決まっているので、こちらも要チェック!

NB

■「愛結び」Novelbright メンバーコメント
ふたりの愛を誓い合う極上のラブバラードが完成しました。実際に結婚している友人にインタビューして思ったことを歌詞にしました。バンドでは初のピアノ弾き語り曲です。沢山の人に聴いていただきたい大好きな曲です。

NB

■「愛結び」生駒里奈 コメント
今まで何度かお仕事でウエディングドレスを着させて頂いたことはありますが、今回は初めて、他のアーティストの方のミュージックビデオということもあり、とても新鮮な気持ちでした!
楽曲を初めて聴いた時に、飾っていないというか、何気ない日常の中の二人の物語のような印象だったので、特別役作りなどはせず、ありのままの自分で臨ませて頂きました。
ご覧になって頂くみなさんにも、日々身近にあるような温かさを感じていただけたら嬉しいです!

■「愛結び」柾木玲弥 コメント
素敵な女優さん、スタッフさんと共に、結婚式という貴重な経験をさせて頂き、なんだか目に映る全てが輝いて見えました。自分自身がこの素敵な曲のひとつのエッセンスとして溶け込めていたらとても嬉しいです!



―ハッシュタグ―
#Novelbright
#愛結び
#生駒里奈
#柾木玲弥
#ウエディングソング

―リリース情報―
Major 1st Album『開幕宣言』
2021.4.28 Release

▼配信サイトまとめ
https://Novelbright.lnk.to/OpeningDeclaration

Major 1st Album「開幕宣言」特設サイト