二宮和也「ジャにのちゃんねる」国民的スターは宣伝しなくても1日で100万人突破!

2021年04月26日22時54分芸能
公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」

4月25日嵐の二宮和也(37)が、YouTubeに公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設し、わずか1日で登録者数100万人を突破!コメント欄には「さすが、国民的スターは宣伝しなくても、周りが宣伝してて、1日で100万突破!」など驚きのコメントが寄せられている。



4月8日のチャンネル開設告知から約2週間の4月24日、チャンネルには二宮が姿を見せ、1分で「もうわかってるよね…」と告知した。

開設初日の25日公開した「#1幕開け」では、「チャンネルを開設することになりまして…1人でやるのはちょっと寂しい。せっかく楽しいことをやっているのを皆さんに見てもらって楽しくなることを目指す」とし、ジャニーズ事務所の所属タレントの中からメンバーを選定して、4人なりそうだ。1人目の候補者として「100%てつだってくれるはず」「周年で忙しい」「後輩だが同い年」などとヒントを挙げた。

そして本日26日「#2 N丸○一」では、「み、み、み、皆様っ!!!チャンネル登録者数100万人突破ありがとうございます!!!マジで胸熱。。。でっかい感謝ですわ。。。」といった感動のコメント。そして昨日予告した一人目の仲間「N丸○一」にメンバー入り交渉の様子を公開。果たしてうまく仲間に引きずり込むことは出来るのか?

次のメンバーは果たして誰なのか?気になる方は今すぐチャンネル登録を!

ジャにのちゃんねる