BS11「愛よ、お願い」第6-10話あらすじ:大胆な告白~葛藤する心|予告動画

2021年05月04日14時55分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送の「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」(全76話)は、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の愛憎復讐劇!明日5月5日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第6話「大胆な告白」
ジュノの実母が生きていると知って混乱するヨンシム。その人物が貸部屋に住むミョンジャだとは知るよしもない。そんな折、ミョンジャはワン家の家族が留守にしている間にワン家を自宅だと偽って新居祝いを開く。我が物顔でキッチンを荒らしたミョンジャにヨンシムは激怒する。一方、グミは病気のヨルムに付き添って病院に泊まることに。ジュノは整形外科医院の理事になったサンミと食事に行くが、そこでサンミから告白され…。

愛よep7■第7話「今も過去も」
サンミは、ジュノの妻が高校時代の親友グミだという事実を知る。過去に好きだった人がグミに気があり振られたことを思い出しながら、サンミは嫉妬の炎を燃やしてジュノをホテルに誘う。さらにヨンジンからグミ夫婦には子供がいないということを聞き、ほくそ笑むのだった。一方、オーディションに落ちたグムジュは酒を飲んで酔っ払い、その場に居合わせたソクホを困らせる。翌朝、見知らぬ部屋で目覚めたグムジュは悲鳴を上げる。

愛よep8■第8話「無神経な姑」
ヨンジンがヨンスンとスチョルの妹夫婦をチュ家に同居させると言うと、ヨンジンの妻ホ・ギョンエは嫌がるが他は反対しないので同居が決まる。その頃、グミは姑ミョンジャを自宅に招いていたが、ミョンジャはジュノたちが養子を迎えようとしていることを知って大反対。そんなミョンジャに不満を持つジュノが声を荒らげて険悪な雰囲気に。さらに、ミョンジャはヨンシムにも「養子に反対すべきだ」と言ってヨンシムをも怒らせる。

愛よep9■第9話「戸惑い」
ヨルムを連れてスーパーに来たグミとジュノ。そこにはジュノの同僚ユン・ソンギョンも来ていた。ヨルムがソンギョンに自己紹介しようとするとジュノはヨルムの言葉をさえぎる。息子が養子だと知られたくなかったのだ。帰宅後、ソ・ヨルムではなくハン・ヨルムだと名乗るようにジュノから言われてヨルムは混乱する。グミはヨルムからママと呼ばれ嬉しさで涙ぐむのだが、対照的にジュノはヨルムへの接し方に戸惑っていた。

愛よep10■第10話「葛藤する心」
サンミにキスをされたジュノは動揺する。サンミは本気になり、そんな姉の表情を見たサンウォンは相手が妻帯者だとは知らずに応援すると言う。ある夜、グミの前でヨルムが泣き出す。ヨルムはジュノに怒られたと思い込んで気にしていたのだ。2人の会話をこっそり聞いたジュノは、サンミに惹かれる気持ちを抑えて家族を優先しようと決める。一方、グムジュは再現ドラマではないドラマで役を得るため整形手術を受けようとするが…。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

BS11「愛よ、お願い」番組公式サイト
 2021.04.28~08.09 月~金13:59~15:00 BS初放送
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】