BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第31-35話あらすじ:チョンドンとヨウォンの交際を知り苦しむスジは!予告動画

2022年01月14日11時20分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」(全70話)血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!1月17日(月)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第31話】
スジはチョンドンとヨウォンが付き合い始めたことを知ってしまう。チョンドンへの思いに苦しみ涙を流すスジを見て、ジフンもまた心を痛めるのだった。ソナを利用してチョンドンの気を引こうとするスジだが、やはり上手くいかない。一方、ジョンスクが家に泊まったのを知ったヨジュは怒りのあまり家を飛び出し、イナムに連れられヨウォンの元へ。チョンドンとヨウォンが付き合っていると知ったソナは、兄のためを思い反対する。

花道だけ32【第32話】
チョンドンとソナが言い合うのを見たジフンは、スジをたしなめる。一方コンニプは、イルナムが借金返済のためドンウから引っ越し資金を借りたことを知る。そんなある日、ヨウォンとボラム、チョンドンは三人で休日を過ごすことに。ソナと出かけたスジは偶然それを見かけて近寄ろうとするが、ソナはそれを止める。しかし納得がいかないスジは、その足でコンニプの店へ。ソナは2人の気持ちを尊重するとチョンドンに伝えるのだった。

花道だけ33【第33話】
一向に諦めようとしないスジに改めて拒絶の意思を伝えるチョンドンだが、スジもまた譲らない。同じ頃、街中でソナとヨジュが話すところに出くわしたイナムは二人の過去を知ってしまう。悩んだ末、チョンドンと別れる決意をしたヨウォン。そんな中、ジフンの後継者説や、スジとの結婚をほのめかす記事が出る。激怒するスジに、思いを伝えるジフン。家に帰ったヨウォンは、イルナムがドンウから引っ越し資金を借りたと聞いてしまう。

花道だけ34【第34話】
ドンウが引っ越し資金をイルナムに貸していたこと、それを家族が黙っていたことにショックを受け、深く傷つくヨウォン。しかしコンニプのためにも、気持ちを切り替えることにするのだった。一方、ぎこちないままのチョンドンとヨウォン。ヨウォンがお見合いをしているところを見かけたチョンドンは思わず割って入るが、そこでまた揉めてしまう。ヨウォンにお見合いをすすめたジョンスクだが、彼女の行動はどこか怪しくて…

花道だけ35【第35話】
結局ヨウォンとチョンドンは二人で地方取材に行くことに。ところが一緒にいるところを知り合いに見られ、関係を誤解されてしまう。さらに悪天候の影響で帰りの船が出せず、そのまま泊まることに。同じ頃、スジのスタジオを訪れたジフンは正式にプロポーズをしていた。チョンドンへの思いは変わらないものの、スジはひとまず友情としてジフンを受け入れることにする。その夜、ヨウォンは熱を出して寝込んでしまい…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】