BS12「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」第7-12話あらすじ:襲撃されたユ・リョンを助けるジソク!

2022年03月01日06時00分ドラマ

BS12 トゥエルビで再放送の「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」(原題:幽霊を捕まえろ)(全22話)は、ムン・グニョンと人気急上昇中の俳優キム・ソノ共演で贈る韓国ドラマ!3月2日からの第7話~第12話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。




「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」ソウルの地下鉄を舞台に熱血新人警察官×冷静エリート警察官の正反対な2人が繰り広げる痛快捜査ラブ・コメディ。

【第7話】
キム・ウォンテの態度一つ一つに怪しさを感じ、ヘジンがキム・ウォンテから離れられるように力になるというユ・リョン。そんな行動を繰り返すユ・リョンの存在が気に食わないキム・ウォンテは、監視カメラの死角で襲撃する。心配になったジソクは急いで駆けつけ、おかげでユ・リョンの命は助かるが…。

君のハート8【第8話】
弘益大学駅で開催されているクラブデー。そこでは痴漢や窃盗など犯罪が絶えず、ジソ クとユ・リョンは張り込みをすることに。ジソクは電車内で、ある男が女性のカバンから財布を盗むところを目撃する。男を追跡するジソクは声をかけるが、刃物を振り回されて男を逃してしまう。男を追跡するジソクは声をかけるが、刃物を振り回されて男を逃してしまう。ジソクはスリが刃物を所持していることに異変を感じ...。

君のハート9【第9話】
急に、相棒を変えてほしいとお願いするユ・リョンに戸惑いを隠せないジソク。広域隊と地警隊で合同捜査をし、事件を解決することに。合同捜査チームとしてお互いの情報を共有するためにと、キム・ウヒョクはパートナー交代を提案する。それを聞いたジソクは驚きを隠せず反対するが、意外にもユ・リョンが OK を出し、パートナー交代をすることに。

君のハート10【第10話】
それぞれ捜査していく中で、性的被害を受けたライブストリーマーが映像を通じて、自身が性的被害に遭っていたと告白する。それを見た女性たちは次々と証言をし始め、スリ犯を特定することに成功。合同捜査チームとして、4 人は無事に犯人を捕まえることができるのだろうか...。

君のハート11【第11話】
双子の妹が行方不明になった理由をハ・マリに問い詰められるユ・リョン。ショックのあまりその場を離れてしまう。そんなユ・リョンは駅へと向かう。そこでキム・ウヒョクに遭遇する。そして二人は地下鉄トンネルの中に潜入し、これまで入れなかったところまで進むことに。そこで二人が見つけたものとは...。

君のハート12【第12話】
ごみ収集所で誘拐犯の証拠となる携帯を捜すユ・リョン。見かねたジソクは一緒に探すことに。ついに見つけた携帯には、誘拐犯の姿が写った動画が含まれていた。証拠をもとに捜査を続けるが、被害者の父親が不審な動きをし始める。なんと誘拐犯と陰で連絡を取り、現金を渡そうとしていたのだ。待ち合わせ場所にやってきた誘拐犯はカバンを受け取り、逃走を図ろうとするが...。

■キャスト
ユリョン/ユジン(一人二役):ムン・グニョン
コ・ジソク役:キム・ソノ
ハ・マリ役:チョン・ユジン
キム・ウヒョク役:キ・ドフン
ハン・エシム役:ナム・ギエ
ほか

BS12「君のハートを捕まえる!」番組公式サイト
 2022年2月22日スタート 月-金 5:30:-6:30 再放送
 2021年4月17日-6月26日 土14:00-16:00 2話連続

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】