韓国ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」日本初上陸!予告編&場面写真&キャラビジュアル解禁

2021年04月28日13時17分ドラマ

株式会社GODIN MEDIA(韓国ソウル市)は、日本初上陸の韓国ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」を2021年4月30日(金)より、Amazon Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信!日本オリジナル予告編と場面写真が解禁された。



「だから俺はアンチと結婚した」は、企画段階からドラマとWebマンガで同時にスタートした作品で、LINEマンガではなんと22週連続でTop5にランクイン。韓中合同作で映画化もされるなどアジアで一大ブームを巻き起こしている大ヒット作が、ついにドラマとして世界約190か国で同時配信という最大スケールで帰ってくる。
チェ・テジュン演じるトップスターのフジュンと少女時代のスヨン演じる雑誌記者イ・グニョンが織りなす予測不能な胸キュンロマンティック・コメディに注目だ。

だから本作はK-POPの歴史を新たに刻む世界的トップスターのフジュン(演:チェ・テジュン)と、フジュンの“公式アンチ”で雑誌記者のイ・グニョン(演:スヨン(元 少女時代))の恋愛模様が描かれる。入社3年目にも関わらず雑用ばかりを押し付けられるグニョン。
ある時プロデューサーのチェ・ジェジュン(演:ファン・チャンソン(2PM))が運営するクラブの取材に行くと、そこで目撃したのはトップスターであるフジュンが女性を叩いている姿だった。グニョンをストーカーだと勘違いしたフジュンは、グニョンが持っていたカメラを壊してしまい、怒ったグニョンはハイヒールを投げつけると動画サイトで映像が拡散されてしまう。

だから
人生を変えることになる最悪の出会いを果たした2人だが、この一件でグニョンは会社をクビに。彼女はトップスターであるフジュンの裏の顔を暴こうと“公式アンチ”として立ち上がり世間の注目の的となる。そんな中、スターと公式アンチとなった2人の同棲生活に密着するTV番組「だから俺はアンチと結婚した」の企画が持ち上がり、2人はいきなり共同生活をすることに―。
まさに相性最悪で事あるごとに対立しあう2人だが、果たして同棲生活の中で恋は芽生えるのか?恋のライバルとなるジェジュンとフジュンの元恋人オ・イニョン(ハン・ジアン)を巻き込み、予測不能な恋が動き出す!

だからトップスターのフジュンを演じるのは、「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」(17)、「ミッシングナイン」(17)や「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」(19)など人気作品に出演し日本でもファンが多い俳優チェ・テジュン。子役としてデビューしたものの一時、芸能活動を中断。しかし高校生の時、芸術学校に転校したことがきっかけでもう一度俳優としての道を志し、主演を務めたドラマ「おバカちゃん注意報」(12)で一躍スターの座に上り詰めた。「ミッシングナイン」(17)ではアジアで活躍したK-POPやドラマを表彰する2017年度のアジアアーティストアワードでニューウェーブ賞を受賞するなど、今最も注目のイケメン俳優だ。

だから

そして公式アンチのイ・グニョンを演じるのは「元カレは天才詐欺師~38 師機動隊~」(16)や「今日、妻やめます~偽りの家族~」(18)で主演を務め、日本でも絶大な人気を誇る女優スヨン。スヨンは一世を風靡したK-POPガールズグループ、少女時代のメンバーで、今では実力派女優としても高く評価されている。
他にも財閥の息子で芸能事務所の代表ジェジュン役に「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」(17)や「キム秘書はいったい、なぜ?」(18)に出演し活躍する2PMのファン・チャンソン、ジェジュンの事務所に所属する再起を狙う女優オ・イニョン役に「あの空に太陽が」(16)、「お義母さんは私の嫁」(15)などに出演する女優ハン・ジアンらが脇を固める。
人気俳優らが集結したロマンティック・コメディ「だから俺はアンチと結婚した」は4月30日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信開始(以降、金曜日・土曜日に毎週2話ずつ配信)。



■作品情報
タイトル:「だから俺はアンチと結婚した」
配信開始日:2021年4月30日(金)から毎週金曜日・土曜日18時~
      各1話世界同時配信
話数:全16話
出演:チェ・テジュン、スヨン(元少女時代)、ファン・チャンソン(2PM)、ハン・ジアン 他
コピーライト:(c)Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.

「だから俺はアンチと結婚した」日本公式Twitterアカウント

■Prime Video について
Prime Video は、映画からドラマ、バラエティ、アニメなどのテレビ番組まで、豊富な作品をお客様に提供している。また、全ての作品を、数百もの対応デバイスで視聴可能。
※プライムの詳細と 30 日間の無料体験は⇒www.amazon.co.jp/prime

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】