テレビ大阪「世界で一番可愛い私の娘」第16-20話あらすじ:インスク、ミリの素性にようやく気付く

2021年04月29日10時25分ドラマ
©KBS

テレビ大阪(月~金曜、あさ9時30分から)で放送の韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」(全65話)は、女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ!明日4月30日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ。



■第16話
ミリは退職願を提出し業務整理を始める。そんな時、インスクから企画部が取り仕切るはずだったハンソンチャンピオンシップを担当してほしいと頼まれる。そしてハンソンチャンピ オンシップを成功裏に終えたミリは、インスクから食事に誘われる。翌日、インスクはミリを自宅に招き手料理でもてなす。食事中に何気なく両親のことを聞かれたミリは、感情を押 さえきれなくなり涙を流してしまう。そしてその姿を見たインスクは、ミリが何者か気づくのだった。

■第17話
インスクがソンジャの店を訪れる。ソンジャはそこで初めて、インスクとミリが同じ会社にいることを知り愕然とする。ミリは部屋を訪ねてきたインスクと話し合ったことで少し心のわ だかまりが取れ、会社でも明るい表情を見せるようになっていた。そしてミリは退職を撤回し、テジュに対しても少しずつ心を開き始めていた。そんな折、インスクにある記者が詰 め寄り、28年前に捨てた娘についての質問を投げかけるのだった。

■第18話
インスクはミリの退職願を受理するよう、パク取締役に指示を出す。ウジンはジェボムに送られて出社してきたミヘを強引に車に乗せて連れ出す。父テジュンの執筆室に連れてい き、小説執筆に専念させるためだった。夜中、店でヘルニアが再発し倒れてしまうソンジャ。インスクと食事をしたあと店に寄ったミリは、倒れているソンジャの姿を見て動転する。 翌日ミリはダビンの面倒をこれ以上ソンジャに見させないでほしいとミソンに頼む。ミオクにダビンの養育費を要求されているミソンは、泣く泣くソンジャの古希祝いのための積み 立てを崩すのだった。

■第19話
インスクとミリの関係を怪しく思い始めたジョンスは、2人を調べるようパク取締役に命じる。マンションで痴話ゲンカをするミリとテジュ。そこへやってきたインスクは2人の仲睦まじ い姿を目撃してしまう。その後2人は屋外で休日を楽しむが、ばったりパク代理とミネの社内カップルに出くわす。家族の話を元にした企画がウジンに認められたミヘは、思いがけ ないウジンの優しさに触れ、今までにない感情が芽生えていた。

■第20話
ジョンスからミリとインスクの様子を聞かれたテジュは、父とのやりとりをインスクに明かした。心穏やかでないインスクはミリを呼び出し留学を強く勧めるが、ミリは不信感を募らせ る。ミヘはウジンのサポートで小説の企画案を書き上げる。そしてミヘは再び書く機会をくれたウジンに感謝の意を伝え、2人の距離は縮まっていく。ミリを再び呼び出したインス ク。部長が「一介の社員」と恋に落ちるなどあってはならないと、テジュと別れるようミリを説得するのだった。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

テレビ大阪「世界で一番かわいい私の娘」番組サイト
 2021.04.09スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】