♯恋ぷに「恋はDeepに」石原さとみの「私、人間じゃないんです!」に綾野剛はどうする?第3話ネタバレと4話予告動画

[04月29日11時03分]  【ドラマ】

♯恋ぷに「恋はDeepに」石原さとみの「私、人間じゃないんです!」に綾野剛はどうする?第3話ネタバレと4話予告動画

@日本テレビ

海音(石原さとみ)と倫太郎(綾野剛)がいい感じに!しかし、二人の前には最大の障害である、海音(石原さとみ)が「人間ではない」という事実が判明する!人間と人魚(?)の恋の行方は?優しそうに見えた榮太郎(渡邊圭祐)の企みにも注目!日本テレビ 2021年5月5日(水)よる10時、「恋はDeepに」第4話放送!PR動画は番組公式サイトで公開中だ。



4月28日に放送された第3話では、倫太郎(綾野剛)のツンデれが全開となった。リゾートホテルの開発に関するときは冷酷な態度で海音(石原さとみ)に接するが、その場を離れると急に優しくなる。ホテルのエレベーターで具合が悪くなったことを思い出して「体調は大丈夫?」と心配したり、バス停に残る海音に優しくコートをかけて、温かい焼き芋とかってきたりと「デレデレ」な部分も多く見えた。

そして、第3話では、海音のことを優しく保護してくれていたと思われる鴨居教授(橋本じゅん)は2年前に光太郎(大谷亮平)から金をもらい、水質検査について開発しやすいような報告にしていた。それと、9か月前に海音を連れ帰った模様もだんだんと見えてきた。また、榮太郎(渡邊圭祐)が藍花(今田美桜)に対しての気持ちだけで研究室のバイトに来たのではないことも分かった。榮太郎の企みはいったいなんなのかも5月5日に放送される第4話以降で判明する。

なんといっても予告で視聴者が驚いたのは、海音が「私人間じゃないんです!」と倫太郎に告白してしまうことだ。二人はキスするまでになったのに、人間と人魚では恋はかなわない?

■コミカライズ版、電子書籍で閲覧可能!
電子書籍サイト「Renta!」にて、「恋はDeepに」のコミカライズ版を配信中だ。ドラマとは異なり、倫太郎(綾野剛)視点で物語が進む構成になっている。
「Renta!」コミカライズ版「恋はDeepに」


※Huluで1話~最新話まで配信中!

■前回:第3話ネタバレあらすじ
倫太郎(綾野剛)と心が通じたと思った矢先、マリンリゾートへのホテル誘致が決まったと聞き、動揺する海音(石原さとみ)。そんな中、開発予定地である山の一部に、まだ手に入っていない土地があることが発覚する。

土地所有者の雪乃(堀田真由)に、土地を売る気持ちはないと聞き、海音は安心する。再び冷たい態度に戻り、海音を戸惑わせる倫太郎だが、海音には倫太郎が海を壊すようなことを本当に望んでいるとも思えない。そして倫太郎は、何か海にトラウマを抱えている様子だ。

一方、研究室では新しいバイトに榮太郎(渡邊圭祐)が決定した。榮太郎のまっすぐな瞳に、藍花(今田美桜)の気持ちも揺れ動く。テント暮らしの准教授・椎木(水澤紳吾)は海音の経歴が空白であることに気づき、その正体に疑惑の目を向けていた。

蓮田トラスト社内ではリゾート開発が難航する倫太郎に、兄・光太郎(大谷亮平)が厳しい言葉をぶつける。光太郎、倫太郎、榮太郎の3人は幼いころ星が浜の海によくいっていた。ボールで遊んでいた時、海にボールが流されてしまった。それを母が追いかけていき、不幸な事故がおきた。そのことを光太郎は今でも許していない。母との約束の海中タワーを作りたい倫太郎。そして、榮太郎も椎木となにやら企んでいる模様だ。

海音は山の水質を実地調査し、海を守るために、山の自然がいかに大切なのかを倫太郎に説明する。倫太郎はちゃんと資料を読み、どうやったら海も山も守れるのかを考えていた。倫太郎がちゃんと考えてくれていると思ていた海音だったが、翌日、会社にゆくと、土地を蓮田リゾートが買ったという話で盛り上がっていた。あまりのことに腹を立てた海音は雪乃の元へゆく。そこで、雪乃の父親が多額の借金をしていたので、土地を売ったことを知る。

倫太郎に文句を言うと、倫太郎は土地は蓮田トラストが買わなくてもだれかが買う。そうなれば好きな開発をされてしまうといい、山を保存するような形での開発を考えているのだった。そのことを聞き、ほっとする海音。バスを待っていると、倫太郎が焼き芋を持って戻ってきて、二人で海を見ながらのんびりする。

いい感じになって東京に戻ってきたが、会社の前で、女性(泉里香)が倫太郎に抱きつき、倫太郎も笑顔でそれにこたえていた。海音はその様子を見てしまった。

■第4話あらすじ
海音(石原さとみ)の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎(綾野剛)は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入した。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう。

代わりに指揮を執る光太郎(大谷亮平)は、倫太郎がこだわっていた<海中展望タワー>の建設を中止。目的達成となる海音だが、光太郎の人柄がどうしても信頼できず……。さらに、倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)の存在が気になってしまい……。

ウツボからある忠告をされた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、遥香と幼い子どもと待ち合わせして、楽しそうに遊ぶ姿だった!倫太郎には妻子がいる……!? さらに、倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。

お互いへの疑惑が膨らむなか、榮太郎が企画したWデートBBQで二人きりになったとき、海音と倫太郎に何かが起きる!?

日本テレビ 2021年4月スタート。毎週水曜日よる10時放送、「恋はDeepに」。出演:石原さとみ、綾野剛、今田美桜、橋本じゅん、藤森慎吾、大谷亮平、鹿賀丈史、渡邊圭祐ほか。番組公式Twitterアカウントは「@deep_ntv」。PR動画はは番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ「恋はDeepに」番組公式サイト
Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

【2021年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!