BSフジ「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」第11-15話あらすじ:恋敵同士の食事会~運命の人

2022年03月09日10時20分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで再放送の「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」(全20話)は、ムン・チェウォン×ユン・ヒョンミン×ソ・ジフンで贈る韓国に伝わる童話『仙女と木こり』の後日談をドラマで再現したような作品!3月10日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeなどで予告動画が公開されている。



「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち!?~」は、669年の間、鶏竜山で木こりの帰りを待ちながら、バリスタになった仙女ソン・オクナムがチョン・イヒョンとキム・グム、2人の男性に出会って巻き起こるストーリーを描く。

■第11話「恋敵同士の食事会」
オクナムを夕食に招待し、彼女に振る舞う料理を準備するイヒョン。しかし、イヒョンに告白することを決めたハムスクが、家にやって来てしまう。結局、イヒョンはグムとオクナムも一緒に4人で食事をすることになる。

ケリョンep12■第12話「幻影」
イヒョンは講義中に幻影を見たとハムスクに相談する。一方、オクナムに会うためソウルに来たク先生、パク仙人、オ仙女の3人はチョムスンと会い、ついにオクナムと再会。その夜、みんなで寝ているとグムが訪ねてきて…。

ケリョンep13■第13話「仙界の花」
イヒョンの記憶を取り戻すため、一緒に鶏龍(ケリョン)に行くことにしたオクナムとイヒョン。そこに2人で行かせたくないグムも同行する。しかし、また以前のように道に迷ってしまい、3人は車から降りて歩き出す。

ケリョンep14■第14話「断ち切れない想い」
チョムスンは盗撮されているとも知らず、仲良くなったギョンスルとキスを交わす。一方、オクナムと一緒にチョムスンを捜すため車を走らせるグム。そんなグムにオクナムは、山でグムを傷つけてしまったことを謝罪する。

ケリョンep15■第15話「運命の人」
オクナムへの想いを断ち切れないグムは、オクナムになぜ自分がオクナムの捜している夫ではないのかと思い切って問う。するとオクナムは自分のことは忘れてほしいと答え、グムはショックのあまり無言でその場を立ち去る。

■キャスト
ソン・オクナム役:ムン・チェウォン
チョン・イヒョン役:ユン・ヒョンミン
キム・グム役:ソ・ジフン
チョムスン役:ミナ[gugudan]

BSフジ「ケリョン仙女伝」番組サイト
 2022年2月24日-3月23日 月-金8:00-9:00 再放送
 2021年4月22日-5月19日 月-金10:00-10:57 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】