GWにイッキ見|Netflix「ヴィンチェンツォ」第1-5話あらすじ:悪ソン・ジュンギの魅力炸裂!

2021年04月30日19時00分ドラマ
Netflixオリジナルシリーズ
「ヴィンチェンツォ」独占配信中

2021年上期最高期待作!Netflixにて独占配信中のソン・ジュンギ主演「ヴィンチェンツォ」がついに、2021年5月2日(日)全話揃う!未視聴の方のために第1話~第5話のあらすじを紹介、かつてないソン・ジュンギの魅力がぎっしり詰まった本作を、ゴールデンウィーク中に一気見してはいかがだろうか。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィアの顧問弁護士がベテランの悪徳弁護士らと共に、母国韓国で繰り広げる悪党一掃の物語。【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、韓国での評判などまとめて紹介している。



ヴィン■第1話
イタリアンマフィア“カサノファミリー”の顧問弁護士・ヴィンチェンツォ・カサノはファミリーのコンシリエーレ(ボスの右腕)でもあった。恩義のあるドンの葬式の期間中に、対抗マフィアの広大な農園を飛行機でガソリンをまいて燃やす。その後、兄弟分で現ボスのパオロが放った刺客を銃殺し、韓国へ向う。韓国に到着早々、犯罪に巻き込まれたヴィンチェンツォは、目的のビル、クムガ・プラザで入居者たちと対面する。実は、プラザの地下には膨大な金塊が眠っていた。

ヴィン■第2話
ヴィンチェンツォは、依頼主でありビルの下の金塊の持ち主のワン社長が死んだニュースを聞き、金塊を手に入れようと企んだ1年前のことを思い出す。人道弁護士ホン・ユチャンからバベルグループの情報を見せてもらったヴィンチェンツォは、実態はマフィアだと、「売買を考え直せ」とバベルのナチーム長を脅す。一方、バベル製薬側の弁護を行う弁護士ホン・チャヨンは、原告である薬の被験者を守る父ユチャンと対立し、絶縁される。そんな中、ビルの取り壊しが決行されるという警告を受けたヴィンチェンツォは、ある作戦を実行する。そしてユチャンのもとに、告発者から電話がかかってくる。

VIN■第3話
国際安保情報院のアン・キソクは、ヴィンチェンツォを潜入捜査をするためにプラザのイタリア料理店のトトに弟子入りするが、親切なヴィンチェンツォに不審な点は見当たらない。一方、バベルの新薬が麻薬成分だと気づき、韓国人が麻薬漬けになってしまうと気づいたヴィンチェンツォは憤怒し、ユチャンに、新薬の危険性と、その新薬の開発にあたる製薬会社について警告する。そんな中、ユチャンは国選弁護士として担当している女性オ・ギョンジャの接見にヴィンチェンツォを連れて行く。ユチャンは、恐ろしい本性を現した元検事でウサン法律事務所のチェ・ミョンヒに殺害されてしまう。

ヴィンチェン■第4話
バベルの圧力でマスコミは死亡したユチャンが詐欺や賄賂を働いていたと報道する。ユチャンの志を受け継ぐ者たちが協力し、バベル制約に攻撃を仕掛ける。父の死に際したチャヨンは改心し、助手のチャン・ジュヌに引き止められながらもウサンを辞職し、父の事務所・藁を継ぐことを決意。ヴィンチェンツォに協力を依頼する。自分がやられたのと同じ方法で、ミョンヒに仕返しをするヴィンチェンツォ。ヴィンチェンツォのために莫大な被害を負ったバベル製薬の影のボスが姿を現す。

VIN■第5話
チャン・ハンソに自分の立場を思い出させるチャン・ジュヌ。住民たちの応援を受け、打倒バベルグループを目指し動き出すヴィンチェンツォとチャヨン。そんな中、プラザの僧侶チェシンの友人で研究員のイ・ウヨンが白血病で血を吐いて倒れ、プラザの住人たちも訴訟に協力することに。バベル化学訴訟の裁判が始まる。ヴィンチェンツォとチャヨンはスポーツカーで法廷に登場する。



■キャスト
ヴィンチェンツォ・カサノ役:ソン・ジュンギ
ホン・チャヨン役:チョン・ヨビン
チャン・ジュヌ役:オク・テギョン(2PM)
チェ・ミョンヒ役:キム・ヨジン
チャン・ハンソ役:クォク・ドンヨン
ホン・ユチャン役:ユ・ジェミョン
チョ・ハンチョルヤン・ギョンウォン、チョ・ハンチョル


Netflix
「ヴィンチェンツォ」予告編

kandoratop【作品詳細】【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】