上白石萌歌MC、J-WAVE「GYAO! #LOVEFAV」ゲスト対談コーナー5/1映像配信スタート!

2021年04月30日15時00分芸能

上白石萌歌がナビゲーターを務めるJ-WAVE 81.3FMの番組「GYAO! #LOVEFAV」で、ゲストとの対談コーナーを、5月1日(土)より「GYAO!」で、ラジオでは観ることの出来ないスタジオの様子や、放送されなかったトークなどを映像配信することが発表された。



GYAO!では、J-WAVE(81.3FM)で毎週土曜日放送中の番組「GYAO! #LOVEFAV」と連動した番組を5月1日(土)より独占無料配信する。「GYAO! #LOVEFAV」は、音楽やアート、読書が好きな女優・上白石萌歌がナビゲーターを務め、SNSやネットを活用しながら、上白石萌歌やリスナー、ゲスト、そして世の中の人がLOVEなものや FAVORITEなものを集め、発信していく番組。対談コーナーは、上白石萌歌が会いたい人、いま話題の人をゲストに迎え対談、ゲストが愛するものを中心に話を伺っている。
GYAO!の映像配信では、対談コーナーを中心にラジオで放送されなかったトークも含め映像で楽しんでもらえる。
今回の番組に関して上白石は「ラジオの声の楽しさはもちろん、私たちの話している表情や身振り手振り、その時の服装なども楽しんで見ていただけると思いますので、耳と目でぜひ楽しんでいただきたいです」とコメントを寄せた。
映像配信の初回ゲストはアーティストの佐藤千亜妃。上白石萌歌が憧れの人との初対面となる。第2回の5月8日(土)のゲストは女優・タレントの大原優乃。同じ鹿児島出身で家族ぐるみの付き合いもあるという2人の飾らないやり取りが楽しみだ。

「GYAO! #LOVEFAV」対談映像

番組名:「GYAO! #LOVEFAV」
パーソナリティー:上白石萌歌
第1回ゲスト:佐藤千亜妃
配信スケジュール:5月1日(土)23:00より配信開始
※毎週土曜日更新
※GYAO!での映像配信はゲストとの対談コーナーのみ配信
※各回の映像配信は3ヶ月間の掲載
※ラジオ番組「GYAO! #LOVEFAV」について
 J-WAVE(81.3FM)
 毎週土曜 22:00~22:54放送
 ナビゲーター上白石萌歌
 (C)J-WAVE