GWにイッキ見|Netflix「ヴィンチェンツォ」第11-15話あらすじ:ソン・ジュンギ、鳩と親友に?テギョン怪演が話題に!

2021年04月30日21時00分ドラマ
Netflixオリジナルシリーズ
「ヴィンチェンツォ」独占配信中

「熱血司祭」のパク・ジェボム作家が手掛けた韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、笑いとアクション、ロマンスが最高の絡み具合で魅せるヒューマンドラマ!ピンチのソン・ジュンギを助けてくれるインザーギにビックリ!今回はソン・ジュンギが霊媒師にも…2PMのオク・テギョンが悪役で魅せる第11話~第15話のあらすじを紹介しよう。



Netflixで独占配信中の「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィアの顧問弁護士がベテランの悪徳弁護士らと共に、母国韓国で繰り広げる悪党一掃の物語。【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、韓国での評判などまとめて紹介している。

VIN■第11話
チャン・ハンソクの正体を探るチャヨンたちは、手下を捉えて情報を吐かせようとし、ボスにつながる携帯に電話するが、ジュヌの内ポケットの振動にヴィンチェンツォたちは気づかない。そんな中、ヴィンチェンツォがマフィアだとして地検に逮捕されるが、国際安保情報院アン・ギソクの活躍で釈放される。さらにギソクの協力で、ジュヌがバベルの影のボスだと知ったヴィンチェンツォは、ジュヌに会っているチャヨンにそれを伝える。その夜ジュヌの部屋に…。

VIN■第12話
ジュヌに向けて銃を構えるヴィンチェンツォは、連行されるが、銃が模造品だったことで釈放される。チャヨンは言い逃れをするジュヌに何度もビンタをくらわす。ハン代表にその気にさせられたハンソはバベルの頂点に立とうとし、ジュヌを殺害しようとするが、失敗。ジュヌは一命をとりとめる。国際安保情報院は財政界や検察の不正を“ギロチンファイル”としてメモリ保管していたが、数年前に盗まれ、プラザの地下に眠る金塊に潜ませていたことが判明。ヴィンチェンツォは、数日の間、入居者たちをプラザから追い払うことにし、協力者のチョ・ヨンウンと金塊を取り出すことにするが…。

VIN■第13話
ヴィンチェンツォに銃を突きつけたヨンウンは元情報員のスパイだった。ギロチンファイルの入った金塊を持って逃げようとするが、ヴィンチェンツォ逆襲で失敗。さらにプラザの住人が帰ってきてしまい、ヴィンチェンツォたちは慌てて地下の扉を閉じる。ところが虹彩照合装置の入ったヨンウンの上着も一緒に地下に投げ入れたために、二度と地下への扉を開くことができなくなる。ジュヌの真の目的が明らかに。新CEOとして世間から好意の視線を向けられるハンソク/ジュヌに、マフィア仕込みの“豚の血”のサプライズを仕掛けるヴィンチェンツォ。

VIN■第14話
兄ハンソク/ジュヌに嫌気の刺したハンソは、ヴィンチェンツォに協力を求めるが、家族の裏切りはゆるさないと、あっさり断られる。ハンソク/ジュヌのペーパーカンパニーの存在を暴くため、恋人のふりをするヴィンチェンツォとチャヨン。美術館館長ドヒを信じ込ませるため医、ヴィンチェンツォとチャヨンはアツいキスを交わす羽目に。プラザのピアノ学院院長のソ・ミリの意外なITの才能で、バベルの海外出入金のファイルのコピーに成功する。祝杯を挙げようとするヴィンチェンツォとチャヨンだったが、ヴィンチェンツォに暗殺の影が忍び寄る。

VIN■第15話
ヴィンチェンツォは、鳩のインザーギたちに助けられる。ハンソク/ジュヌの不正行為を捜査していたチョン検事がハンソクを逮捕するが、出世の約束と引き替えに釈放する。ハンソクは株価上昇のためテチャン日報の社長オ・ジョンベにEV進出の捏造記事を書かせる。実がヴィンチェンォはギロチンファイルを隠し持っており、ジョンベが霊媒師を妄信していることが分かり、これを利用してバベルと手を切らせるよう仕向ける。さらにハンソクが学生時代に殺人を犯していた事実も判明。ジョンベはバベルのEV進出が虚偽で、ハンソクが殺人者だという記事を発表する。チョ・ヨンウンがチョン検事の刺客に襲われるがヴィンチェンツォに救われる。一方、ヴィンチェンツォに母親がいることを突き止めたミョンヒは、ハンソンに報告する。そんな中、ジョンベがプラザの屋上から落下し…。



■キャスト
ヴィンチェンツォ・カサノ役:ソン・ジュンギ
ホン・チャヨン役:チョン・ヨビン
チャン・ジュヌ役:オク・テギョン(2PM)
チェ・ミョンヒ役:キム・ヨジン
チャン・ハンソ役:クォク・ドンヨン
ホン・ユチャン役:ユ・ジェミョン
チョ・ハンチョルヤン・ギョンウォン、チョ・ハンチョル


Netflix
「ヴィンチェンツォ」予告編

kandoratop【作品詳細】【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】