BS12「君は僕の談判官」第7-12話あらすじ:恋の始まり~3日間の恋人|予告動画

2021年05月02日15時55分ドラマ
© Drama Core Co., Ltd

正反対の性格だけど惹かれあう二人|BS12 トゥエルビで日本初放送の「君は僕の談判官」(全30話)は、元EXOタオことファン・ズータオ待望のドラマ初出演作で、トップ女優ヤン・ミーと共演した中国ネゴシエーション・ラブストーリー!5月9日(日)から2話連続放送の第7話~第12話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイト公開中だ。また、放送終了後、夕方4時から7日間に限り番組サイトにて無料配信される。



「君は僕の談判官」は、ビジネス交渉人”談判官”のバリキャリ女子と、年下ワンコ系プリンスのビジネスマンが贈る胸キュンラブストーリー。BS オリジナルカット版全30話で放送される。

■第7 話 恋の始まり
母と祖母との思い出やエコリゾートの夢を聞き、すっかりシャオフェイへの見方が変わったウェイ。またシャオフェイは、科万との交渉を成功させることを条件に、ウェイを担当に戻すよう父を説得していた。正反対の性格だからこそ、余計に強く惹かれ合うウェイとシャオフェイ。クライアントとの交際はご法度だが、結局二人は周囲には内緒で付き合うことに。

君は僕の談判官8■第 8 話 まさかの交渉決裂?
科万との2度目の交渉の日。今回こそ万全を期して臨んだはずだったが、シャオフェイはまたもや打ち合わせとは違うことを言い出し、交渉の場を覆す。それは科万の目的が、利益ではないとにらんだシャオフェイが、先方をゆさぶるためのスタンドプレーだった。内部でごたごたを抱える科万のチェンシーは、再びシャオフェイに個人的に接触し……。

君は僕の談判官9■第 9 話 迫られる選択
シャオフェイを好きなチェンシーは、ウェイを好きなティエンユーに協力を仰ぎ、策を講じようとしていた。しかし支部長にシャオフェイとの交際がばれたウェイは、別れるか担当を外れるかの二択を迫られてしまう。ウェイが選んだ道は……?

君は僕の談判官10■第 10 話 意外な交渉条件
3度目の交渉の席に、科万集団の弁護士として現れたティエンユー。驚くシャオフェイとウェイに、ティエンユーが告げた提携の条件は、シャオフェイと科万の会長令嬢チェンシーとの婚姻。究極の選択を迫られたシャオフェイは、ウェイこそが思い人であると公表する。このとき初めて二人の関係を知ったティエンユーとチェンシーは傷つき……。

君は僕の談判官11■第 11 話 恋の逃避行?
CAEA 上層部にクライアントとの交際が知られたウェイだが、支部長の尽力によりなんとか停職処分にとどまる。一方、交渉をぶち壊したシャオフェイはアメリカへ帰国することに。最後に空港まで見送りに来てほしいというシャオフェイの頼みで迎えの車に乗り込んだウェイは、気がつくと機上の人となっていた……。

君は僕の談判官12■第 12 話 3日間の恋人
ウェイに、シエ集団の犠牲となった母の二の舞をさせたくないと思うシャオフェイは、 別々の道を歩むことを受け入れ、恋人として最後の3日間を過ごそうと提案する。「別れても君の心を占領していたい」と言うシャオフェイと、ハワイで濃密な時間を過ごすウェイ。一方、シャオフェイを愛するチェンシーは、父に諦めるなと背中を押され……。

■キャスト
トン・ウェイ役:ヤン・ミー
シェ・シャオウェイ役:ファン・ズータオ(元EXOタオ)
チン・ティエンユー役:ディラン・クォ
シア・シャンシャン役:ニキータ・マオ
シエ・シャオティエン役:ライ・イー
チャオ・チェンシー役:ヤン・フェイヤン
 ほか

BS12「君は僕の談判官」番組公式サイト
 2021.04.18スタート 日14:00-16:00 2話連続 日本初放送

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】