<愛の不時着>ソン・イェジンとソ・ジソブの日本発ラブファンタジー『Be With You~いま、会いにゆきます』今夜放送!

2021年05月02日16時30分映画
© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

日本でも2004年に竹内結子と中村獅童で映画化された市川拓司のベストセラー小説『いま、会いにゆきます』が、日本でも人気の韓国人俳優ソ・ジソブとソン・イェジン主演でリメイクした韓国映画『Be With You 〜いま、会いにゆきます』(2018)が今夜(5月2日、日曜、20時から)BS日テレで放送される!予告動画は映画公式サイトで公開中だ。

韓国映画『Be With You 〜いま、会いにゆきます』は、日本中を感動の涙で包み込んだ市川拓司のベストセラー小説を新たに映画化した作品。



雨の季節に帰ってくると誓ってこの世を去ったスア。一年後、雨の季節に夫ウジンと息子の前に、生前と同じ姿のスアが現れる。だが、スアは一切の記憶を失っていた。

ヒロインのスアを演じるのは、Netflixで独占配信中の「愛の不時着」でヒョンビンと共演し第4次韓流ブームの火付け役となった女優ソン・イェジン。彼女は、日本でも大ヒットした『私の頭の中の消しゴム』に主演しており、本作は14年ぶりの恋愛映画に挑戦したことで話題を呼んだ。

ヒロインと恋に落ちるウジン役には『映画は映画だ』やドラマ「ごめん、愛してる」「テリウス」など、多くのドラマや映画に主演し、日本でも大人気を集める実力派俳優ソ・ジソブ。鍛え上げられた⾁体美を封印し、親しみやすい笑顔で優しい父親像を作り出し、新たな魅力を開花させている。

韓国版ならではの要素やオリジナルエピソードも盛り込まれ、本国韓国では2018年に公開され、わずか15日で動員200万人を突破し、韓国における恋愛映画では最速記録を打ち立てた。日本でで翌年春に公開され注目を集めた。

imaai■あらすじ
雨の季節に戻るという信じがたい約束を残してこの世を去ったスア。それから1年後、梅雨が始まったある夏の日、生前と同じ姿のスアが現れる。しかしスアは夫であるウジンが誰なのかさえ覚えていなかった。自分のことを覚えていなくても、彼女がそばにいるという事実だけで幸せに包まれるウジンと、覚えてはいないが彼とのなれそめが気になるスア。 ウジンが聞かせてくれた出会い、初恋、初デート、幸せな瞬間を共に分かち合った2人は、もう一度恋に落ちる。しかし、永遠に続くかのような幸せな時間は瞬く間に過ぎて、梅雨が終わると同時にスアとウジンには、これ以上引き延ばせない運命の時間がやってくるのだが…。


『Be With You 〜いま、会いにゆきます』
■監督:イ・ジャンフン
■出演:ソ・ジソブ(「ごめん、愛してる」『ただ君だけ』)、ソン・イェジン(『私の頭の中の消しゴム』『四⽉の雪』)、キム・ジファン、コ・チャンソク(『タクシー運転⼿〜約束は海を越えて〜』)
2018年/韓国公開3⽉14⽇/131分/原題:지금 만나러 갑니다 / 配給:クロックワークス
原作:市川拓司「いま、会いにゆきます」(⼩学館刊) 映画:『いま、会いにゆきます』(製作「いま、会いにゆきます」製作委員会/監督⼟井裕泰/脚本岡⽥惠和)
© 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.


BS日テレ番組公式HP
予告動画

【韓国映画】『Be With You~いま、会いにゆきます』関連記事