WOWOW「VIP-迷路の始まり-」第11話-最終回あらすじ:引き返せない歩み~誰かの終わり、誰かの始まり|予告動画

2021年05月11日09時25分ドラマ
©SBS

WOWOWプライムで放送の大ヒット韓国ドラマ「VIP-迷路の始まり-」(全16話)は、チャン・ナラ×イ・サンユン共演の高級百貨店のVIP顧客専門チームの愛憎を描くスリリングなラブサスペンスを放送!5月12日(水)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

※5月20日(木)からは、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のキム・ソヒョンが事件を追う刑事を熱演した完成度を誇る感動のサスペンス「誰も知らない」を放送する。



「VIP-迷路の始まり-」は、高級百貨店のVIPチームを舞台に、チャン・ナラ演じるジョンソンのもとに夫の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。【「VIP」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや、放送に合わせて各話のあらすじを紹介していく。

■第11話「引き返せない歩み」
食事の席でジョンソンが副社長に暴露したことで、ソンジュンはユリとの関係を知られてしまう。副社長に説明を求められたソンジュンはユリとの関係は終わったと告げるが、一方のユリはソンジュンのことを諦めきれずにいた。そんな中、社員の前でも露骨なまでに娘を特別扱いする副社長は、ジョンソンを蔚山支店へ異動させることに決める。ソンジュンもまた副社長に冷たい態度を取られるようになり、立場が危うくなりつつあった。

VIPep12■第12話「死角地帯」
母を亡くしたユリに寄り添うソンジュン。ソンウン百貨店では会長の娘ハ・テヨンが社長に就任する中、ソンジュンは副社長の指示でジョンソンが蔚山支店へ異動させられることを知る。ジョンソンは不当な異動に黙っていられず、再考しなければユリが不倫していることを公表すると副社長に告げる。一方、ペ理事との関係をミナから聞いたヒョナは、1年前にペ理事との間に起こったある出来事を公表する。それは会社を巻き込んだ騒ぎへと発展する。

VIPep13■第13話「敵になった人」
ユリが愛人の存在を告げるメールの送信者だったと知ったジョンソンは、ユリに激しく怒りをぶつける。そこへ現れたソンジュンはユリと2人きりになり、メールを送った理由を聞くのだった。険悪なムードの中、創立記念のワークショップに夫婦同伴で出席することになったソンジュンとジョンソン。するとジョンソンはソンジュンに、苦しめる方法として離婚しないことを告げる。そんな中、ユリの課長昇進が発表され、社員の不満は増していく。

VIPep14■第14話「迷路の終わり」
VIPを対象とした新規事業の“ザ ブラックソサエティー”を立ち上げることになったソンウン百貨店ではソンジュンとジョンソンがメンバーのタクスフォースが置かれることになる。ジョンソンがテヨンと手を結んだことを知ったソンジュンは、勢力争いに首を突っ込むなとジョンソンに警告する。上流階級の未婚者を集めた慈善パーティーの企画をテヨンに提案されたジョンソンは、仲介人のソン・イヨンを紹介され、そこである人物の存在を知る。

VIPep15■第15話「私たちは本当に愛し合ったの?」
ソンジュンがハ副社長とは切っても切れない関係にあることを知ったジョンソン。一方、劣勢に立たされたハ副社長は、スキャンダルを嫌って離婚するまでソンジュンに会うなとユリに忠告する。息子が浮気をしていたことを知ったソンジュンの母はジョンソンを訪ねる。ジョンソンは泣いて謝る義母にやり直すことはできないと告げるが、ソンジュンに関する思いがけない話を聞く。そんな中、ソンウン百貨店では慈善パーティーの日を迎える。

VIPep16■最終回(第16話)「誰かの終わり、誰かの始まり」
パーティー会場でケガをして病院に運ばれたジョンソン。翌日、ジョンソンは看病していたソンジュンに離婚しようと告げる。そんな中、ソンジュンとユリが不倫関係にあることが公になり、ハ副社長が名義株を保有していることも告発される。ハ副社長からソンジュンと別れて海外に行くよう言われたユリは、休日をソンジュンと過ごすも別れを決意する。一方、責任を取って会社を去ることにしたソンジュンは、ジョンソンから離婚届を渡され……。



■キャスト
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ
パク・ソンジュン役:イ・サンユン
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
ピョ・イェジン
シン・ジェハ
 ほか

WOWOW「VIP」番組公式サイト
 2021.04.22-05.19 月~金08:30-09:30
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「VIP」を2倍楽しむ】