韓国ドラマ「初対面だけど愛してます」「ナインルーム」GYAO!でWEB先行無料配信決定!

2021年05月10日15時00分ドラマ
(C)SBS / (C) STUDIO DRAGON CORPORATION

株式会社 GYAO がヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では5月11日(火)より韓国ドラマ「初対面だけど愛してます」、5月27日(木)より「ナインルーム」をWEB先行無料配信することが分かった。関連作品として、「僕たちの復讐ノート」や「ザ・ミラクル ~姉⇔妹!!??~」など設定が魅力的な胸キュンファンタジーラブコメ20作品も配信中だ。

「初対面だけど愛してます」(全 32 話)は、冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の120%胸キュンのトキメキラブストーリー。
仕事に厳しく冷血でわがままなミニクを演じたのは、モデル出身の人気俳優キム・ヨングァン。高級スーツを颯爽と着こなし働くクールな姿と、恋には超ストレート&スイートというギャップがたまらないミニクを魅力的に演じている。

■あらすじ
T&T モバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。記憶力に優れ誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな 2 人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。過去に秘書に裏切られた経験から秘書を 1 年ごとに変えてきたミニク。それを知りながら、契約更新のためにミニクに尽くしてきたガリだが、やはり1年で契約解除を告げられてしまう。その当日、暴君に襲われたミニクは、過去の頭部手術の影響もあり、ガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)とのお見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが……!?
各話のあらすじ(BS12版)(全16話)

■キャスト
ド・ミニク役:キム・ヨングァン
チョン・ガリ役:チン・ギジュ
ベロニカ・パク役:キム・ジェギョン
キ・デジュ役:ク・ジャソン
 ほか

■スタッフ
演出:イ・グァンヨン
脚本:キム・アジョシ

■配信スケジュール
2021年5月11日(火)00:00~2021年8月30日(月)23:59
※毎週火曜 2 話更新

対する「ナインルーム」は清州女子刑務所の弁護士接見所 9 号、別名「ナインルーム」を意味しており、そこから始まる美人弁護士と死刑囚の女、そして運命のカギを握る男の人生逆転復讐劇。
「品位のある彼女」、「シンイ-信義-」のキム・ヒソンが最高の法律事務所「タムジャン」の弁護士で、勝利のためには違法や不法も躊躇わない欲望の化身ウルチ・ヘイを、死刑執行が 33 年間延期され、末期のすい臓がんとなった死刑囚の女チャン・ファサを「アバウトタイム~止めたい時間~」、「耳打ち~愛の言葉~」のキム・ヘスクがそれぞれ演じる。

■あらすじ
勝率 100%の弁護士であるウルチ・ヘイは、死刑囚であるチャン・ファサの再審請求を担当することになる。一方“希代の悪女”といわれ34年もの間、収監されているファサは、死んだはずの恋人チュ・ヨンベが生きていることを刑務所の中で知る。“9号室”で面会中、事故によって意識を失ったヘイとファサが目を覚ますと2人の体が入れ代わっていた。そしてファサは、これをきっかけにヨンベに復しゅうすることを誓う。
【「ナインルーム」を2倍楽しむ】(各話のあらすじ、韓国での評判など)

■配信スケジュール
2021年5月27日(木) 00:00~2021年7月21日(水)23:59
※毎週木曜 1 話更新

■キャスト
ウルチ・ヘイ役:キム・ヒソン
キ・ユジン役:キム・ヨングァン
チャン・ファサ役:キム・ヘスク
キ・サン役:イ・ギョンヨン
ほか

■スタッフ
演出:チ・ヨンス
脚本:チョン・ソンヒ

また「GYAO!」の「おすすめ韓国ドラマ特集」では本日より「初対面だけど愛してます」、「ナインルーム」の関連作品として、タイムスリップ、“入れ替わり”などあり得ない設定が魅力的な韓国ドラマとして、「僕たちの復讐ノート」や「ザ・ミラクル ~姉⇔妹!!??~」など胸キュンなファンタジーラブコメ20作品も配信中ですので合わせてチェックされたい。

「おすすめ韓国ドラマ特集」
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届け。
※本特集には、「胸キュン!ファンタジーラブコメまとめ」も掲載している。

韓流コーナー ⇒ kandoratop