イ・ボヨン×キム・ソヒョン主演「MINE」ってどんなドラマ?明日から日韓同時放送!【新作韓ドラ】

2021年05月07日14時00分ドラマ
Netflixオリジナルシリーズ『Mine』5月8日より独占配信開始

イ・ボヨン×キム・ソヒョン主演!世の中の偏見から脱し、本当の自分を探していく強い女性たちを描いた韓国ドラマ「MINE」が、明日5月8日(土)より韓国tvNの新土日ドラマとして放送開始、Netflixにて独占配信開始される。日本版予告動画はYouTubeで公開中だ。



イ・ボヨン×キム・ソヒョン主演「MINE」は、「力の強い女ト・ボンスン」の脚本家のペク・ミギョンと「サム・マイウェイ~恋の一発逆転!~」のイ・ナジョン監督がタッグを組んだ作品で、tvNの「ヴィンチェンツォ」の後続ドラマとして放送前から大きな注目を浴びている。

マイン韓国ドラマ「MINE」は、財閥ヒョウォングループ次男の嫁ソ・ヒス(イ・ボヨン)と長男の嫁チョン・ソヒョン(キム・ソヒョン)を中心に展開される。ゆとりのある幸せな人生を送ってきた二人の女性の前に突然見知らぬ女性が現れたことにより、二人がこれまで正しいと信じてきたあらゆるものが崩れていくストーリー。

マインイ・ボヨン演じるソ・ヒスは、元女優でヒョウォングループ次男の嫁。イギリス旅行中にヒョウォングループ次男のジヨン(イ・ヒョンウク)に出会い運命の愛に落ちる。ジヨンには息子ハジュン(チョン・ヒョンジュン)がいたが、ヒスは心からジヨン親子を愛し結婚した。

一方、ヒョウォングループ長男ジンホ(パク・ヒョッコン)の妻チョン・ソヒョン(キム・ソヒョン)は、品位と知性を兼ね備えた財閥出身の女性。離婚経験のあるジンホと結婚したのはヒョウォングループの長男だから。ジンホと連れ子スヒョク(チャ・ハギョン/VIXXエン)への愛情は持ち合わせていない。自分の感情を内に秘め、ただ品位を維持するために生き、華やかな上流層の女性としてだけ生きている。

マインそんなヒスとソヒョンの前に、ある日二人の女性が現れる。一人はヒスが心で生んだハジュンの家庭教師カン・ジャギョン(オク・ジャヨン)だ。人に対する警戒心のないヒスは彼女を温かく迎え入れるが、ジャギョンにはヒョウォン家でやるべき長年の秘密の計画があった。

マインそして、二人目はソヒョンがヒョウォン家のメイドとして雇ったキム・ユヨン(チョン・イソ)だ。ユヨンは両親の借金のせいで貧しさから抜け出せない女性。借金取りに追われ絶望的な状況の中、ヒョウォン家のメイドとして雇われる。もはや貧困の恐怖に怯える必要がないため、ユヨンにとってはヒョウォン家が神聖な職場となる。不眠症を持っているユヨンは、ヒョウォン家で自分と同じように眠れない男スヒョクと出会うことになるが…。

マイン公開された予告動画では上流階級の威厳を感じさせる華やかな邸宅が登場、豪華な食卓と品位のある家族たちの姿が意味深に映し出される。しかし、そこにはそこはかとない冷たさが感じ取れる。自分を守ると信じていたものが自分を攻撃し始めることの恐ろしさとは?彼女らはいったい何を守り、誰の手を握ればいいのか!?そして、それは真実なのか、偽物なのか?本作は、自らのアイデンティティと価値を守るため信じていたものから勇敢に抜け出し、本当の自分を探していく強い女性たちの物語だ。華麗で優雅な上流階級の裏にはどんな危険な地獄が潜んでいるのか!?明日からの放送への期待が高まる。「MINE」は明日5月8日(土)に日韓同時放送が開始される!ぜひ、Netflixで視聴されたい。

■スタッフ
演出:イ・ナジョン「サム・マイウェイ~恋の一発逆転!~」
脚本:ペク・ミギョン「力の強い女ト・ボンスン」
原題:마인(マイン)

■キャスト
ソ・ヒス役:イ・ボヨン「マザー 無償の愛」「君の声が聞こえる」「耳打ち~愛の言葉~」など
チョン・ソヒョン役:キム・ソヒョン「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「グッドワイフ 彼女の決断」など
ハン・ジヨン役:イ・ヒョンウク「他人は地獄だ」
カン・ジャギョン役:オク・ジャヨン「悪霊狩猟団:カウンターズ」など
キム・ユヨン役:チョン・イソ「九尾狐伝」など
ハン・ジンホ役:パク・ヒョッコン「ロースクール」「人間レッスン」など
ハン・スヒョク役:チャ・ハギョン(エン/VIXX)「知ってるワイフ」など

Netflix
予告動画
韓国サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】