BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第41-45話あらすじ:好きな人には惨めな姿を見せたくない!予告動画

2022年01月30日09時15分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!1月31日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

■第41話
ヨウォンの無実を証明することを諦めないチョンドン。必死に働くヨウォンをどうにか支えたいチョンドンだが、ヨウォンはそれを拒む。一方、スタジオの家賃を払わなくなったビョンレにスジは腹を立てるが、それが嫌ならジフンと結婚しろと言われてしまう。さらにチョンドンが昼休みになるとヨウォンの職場を訪れていると知ったスジは、怒りのあまりコンニプに「ヨウォンが男とホテルにいる」と告げる。コンニプが目にしたのは…。

花道だけ42■第42話
残っていた音声ファイルのおかげで、電話に出たのがヨウォンではなくスジだったと明らかになりビョンレは大激怒。ヨウォンは復職できることに。ヨウォンに謝るよう言われたスジは大金を持ってヨウォンの元に向かい、その金を持って海外に行くよう言う。ソナを通じて金を返してきたヨウォンに腹が立ったスジは、怒りに任せてヨウォンの元へ向かうが、そこで涙ながらにヨウォンにすがりつくチョンドンの姿を見てしまうのだった。

花道だけ43■第43話
ボヤ騒ぎを起こし、部屋を追い出されてしまったヨウォンたち。話を聞いて驚いたコンニプは急いでヨウォンたちを捜しに行き、そのまま家へ連れていく。チョンドンのことを諦めたスジはジフンを呼び出し、結婚を受け入れる。ある日、社員たちに促され4兄弟スンドゥブに昼食を食べに行ったチョンドンは、ヨウォンが店にいるのを見て驚く。生きるのに必死なヨウォンを見て、チョンドンはヨウォンを待つ覚悟をするのだった。

花道だけ44■第44話
チャンからコンニプが自分を追い出した真意を聞いたヨウォンは、改めて感謝を伝える。ユンギョンはようやく結婚を許すが、相変わらずジフンのことは気に入らない。二人の結婚準備に付き合うソナは必死で胸の痛みを抑え込む。そしてジフンとスジの結婚式当日、なぜかソナの姿が見当たらない。電話でソナの様子がおかしいと気づいたイナムは、急いでソナの元へ駆けつける。ソナを送ってきたイナムは、家の前でチョンドンと出会う。

花道だけ45■第45話
ヨジュは勢いでイナムに告白してしまい、二人はすっかりぎこちない関係になってしまう。一方、同居生活で苦労しているとギュチョルから聞いたチョンドンは、チェ運転手を通じて部屋を用意する。チョンドンのおかげだとは知らないまま引っ越すことになったギュチョルとヨジュ。ある時、家の前でヨウォンとヨジュに会ったチョンドンとソナ。ヨジュがヨウォンの妹で、隣に引っ越してきたと知ったソナは驚き、怯えるのだった。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】