【最終回】「私の夫は冷凍庫に眠っている」白洲迅はデビルかエンジェルか?本仮屋ユイカは両親を殺した?第5話ネタバレと第6話予告動画

2021年05月09日12時04分ドラマ
@テレビ東京

本仮屋ユイカ&白洲迅主演のラブサスペンス「私の夫は冷凍庫に眠っている」最終話・第6話、夏奈(本仮屋ユイカ)の失踪している両親はいったいどうなっているのか?如月木芽(浅田美代子)は夏奈の本当の母ではない?孔雀(斉藤由貴)が知っている真相とは?そして、すべてが明らかになる!テレビ東京 2021年5月15日(土)よる11時25分、最終回・第6話放送!予告動画は番組公式サイトにて公開中だ。



5月8日に放送された第5話、夏奈(本仮屋ユイカ)の行動に焦点があたった。優しいと思って結婚までしようとしていた佐藤亮(白洲迅)を殺して冷凍庫に閉じ込めただけではなく、実は、中学生のころ両親を殺していたのか?夏奈を守ろうと必死になっている木芽(浅田美代子)は実の母親ではないこともわかった。そして、その真相を知っている孔雀(斉藤由貴)が最後に発表する予定にしている夏奈のことを書いたという小説にはなにが書かれているのか?

一卵性の双子の兄・奏と弟・亮だが、今、夏奈の前にいるのはどちらなのか?唐沢(青柳翔)が冷凍庫にある死体の写真をとるように命令したが、そこにはもうすでに死体はない。夏奈と木芽の二人ですでに運び出した後だ。その死体はいったいどこにあるのか?最終回を前にして、解決していない謎が山積みになる。

5月15日に放送される第6話でこのサスペンスも最終回となる。30分×6話でテンポよく展開してきた「私の夫は冷凍庫に眠っている」だが、ラストまで疑惑を持ち越したままでの最終回となる。すべての謎が解かれる最終回が楽しみとなる。


※Paraviで1話~最新話まで配信中!

■前回:第5話ネタバレあらすじ
佐藤亮(白洲迅)が本当は半グレで殺人もいとわない久保田奏だと聞いた如月木芽(浅田美代子)は、夏奈(本仮屋ユイカ)を守ろうと、家に駆け付け、亮をナイフで刺してしまう。夏奈は「亮と奏は双子だ」と訴えるが、木芽は聞く耳を持たない。幸い孔雀(斉藤由貴)の機転で、亮は大事には至らずに済む。

一方夏奈は双子の証拠として、木芽に冷凍庫に隠した亮と同じ顔の死体を見せ、自分が奏を殺してしまったことを告白する。殺害に至った経緯を打ち明けると、木芽と夏奈の二人で死体をどこかへ運び出した。その後、二人で線香花火を楽しんだ。

翌日、木芽は亮に「まだ、夏奈について知らないことがある」と話して帰ってゆく。夏奈と亮は本来だったら2日後に結婚するんだったと話して家に戻るが、唐沢(青柳翔)から亮に電話が入り、亮が出かけてゆく。唐沢は亮に、夏奈のことに注意するようにいい、夏奈の実の両親が失踪していることも伝え、証拠の写真を取るよう言う。

探偵の阿久津(おかやまはじめ)は木芽にまだ亮を信じてはいけないという。調査すると、亮の写真を見た多くの人が奏に見えると言っていたためだ。

家に戻った亮は、孔雀の家に行き、小説を読ませてほしいという。孔雀はそれには答えずに二人の未来を占い始める。その後、家に戻って、夏奈が眠っているのを確認してから、冷凍庫に向かう。写真を撮ろうと冷凍庫をあけると、そこには何もなかった。

■第6話あらすじ
久保田奏の死体が消えていた翌日、唐沢は木芽のクリニックへ向かい、さらなる揺さぶりをかける。

何も答えない木芽に対し業を煮やした唐沢は、夏奈の家に忍び込み、証拠を掴もうとする。
一方亮は、孔雀から夏奈の衝撃の過去を聞かされる。

夏奈の過去に一体何が?亮は…冷凍庫に眠っていたのは誰なのか?そして凍った死体はどこへ?交錯する幾つもの疑惑が、今夜ついに明らかとなる!

テレビ東京 2021年4月スタート。毎週土曜よる11時25分放送、「私の夫は冷凍庫に眠っている」。出演:本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔、斉藤由貴、浅田美代子、おかやまはじめ ほか。番組公式Twitterアカウントは「@tx_satadora」。PR動画は番組公式サイトで公開中だ。

テレビ東京「私の夫は冷凍庫に眠っている」番組公式サイト
ParaviでParaviで配信中

【2021年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】