テレビ愛知「たった一人の私の味方」第36-40話あらすじ:スイルが犯した罪を知ったドランだが…予告動画

2023年06月26日09時35分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」(全53話)を再放送!テレビ愛知(月~金曜、8時15分~9時30分)明日6月27日(火)よりの第36話~第40話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、笑いあり、感動あり、胸キュンありの全世代に贈る “共感”をテーマにした愛と感動のヒューマンドラマ。



■第36話
ジングクとウニョンが自分のせいで離婚しそうになっているという話を聞きつけ、慌てて駆けつけたドラン。心から反省し、代わりに自分がデリュクと別れると言うドランの姿を見たウニョンは悩んだ末もう一度ドランを家族として迎え入れることにする。一方、新しく仕事を始めたスイル。しかし初日に町のチンピラに絡まれてしまう。その時、スイルの前にかつて刑務所で一緒に過ごした弟分ドンウォンが現れて……。

■第37話
ゴレが同性愛者だと思い込んでいたホンシルは、誤解だったと知りショックで倒れてしまう。これまでの態度が嘘のようにきつく当たってくるホンシルに混乱するミラン。ヤンジャにまでひどい態度をとるホンシルにミランは傷つく。一方、スイルはドンウォンの助けを借りて小さなパン屋を開くことになった。ホンジュと少しずつ親密になっていくスイル。しかし、スイルとホンジュが抱き合っているところをダヤに見られてしまう。

■第38話
スイルを恋人だと紹介したホンジュのせいでホンシルとダヤは大騒ぎ。2人から猛反対にあったホンジュは怒って家を飛び出し、スイルの元へ向かう。一方、日増しにひどくなるホンシルの嫁いびりに耐えられなくなりヤンジャに泣きついたミラン。ホンシルが自分たちの結婚に賛成した理由を知ったミランはショックを受け実家に戻る。そんなミランの姿に心を痛めたヤンジャは、事実をマスコミに明かして告訴するとホンシルに言い放つ。

■第39話
スイルの部屋でドンチョルから送られてきた手紙を見てしまったドラン。真実を確かめにグモクを訪ねたドランは、そこでスイルが過去に犯した罪について知る。ショックを受け取り乱したドランだが、スイルにも事情があったと知り今までと同じように過ごしていくことに決める。その一方で、デリュクがミランの結婚資金を用意したことでウニョンを怒らせてしまったドラン。デリュクを呼び出し、離婚してほしいと頼むのだった。

■第40話
デリュクに一方的に離婚を突き付けたドランは荷物をまとめて家を出る。グムビョンはドランを止めてほしいとスイルに頼むも、ドランは結局スイルの元へ身を寄せることに。周囲はミランの結婚資金の件でドランが離婚したがっていると思い説得するも、ドランの決意は固い。それでも諦めずに説得してくるデリュクに、ドランはとうとう父親が殺人犯であると明かす。強い衝撃を受けるデリュク。さらにそれを知ったスイルは……。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミ
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン

テレビ愛知「たった一人の私の見方」番組サイト
 2021.03.23スタート 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】