BS12<ただひとつの愛>の後はイケメン仲人集団の婚活「コッパダン~恋する仲人~」を6/8より放送!予告動画

2021年05月10日21時45分ドラマ
(c)Jcontentree corp. all rights reserved

キム・ミンジェ×ソ・ジフン×パク・ジフン(元 WANNA ONE)×ピョン・ウソクら次世代イケメン俳優が総出演した韓国ラブコメ時代劇「コッパダン ~恋する仲人~」(全22話)が、いよいよ無料BS局のBS12 トゥエルビにて6月8日(火)より月~金曜午後4時~5時枠に登場!作品公式サイトで予告動画が視聴できる。
※同枠では5月現在は「ただひとつの愛」を放送中。



「コッパダン ~恋する仲人~」は、女性よりも綺麗なイケメン男子のお見合い仲人集団“コッパダン”と、男のような女性ケトン、そして初恋を守るために王が繰り広げる縁談詐欺プロジェクト。朝鮮版“花より男子”!韓国中が彼らに恋をした!ドキドキ100%!ラブコメ時代劇!

イケメン結婚コンサルタントによる縁談ミッションという、新鮮な題材が韓国で話題となった本作。出演は、大ヒットドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で王を演じたキム・ミンジェ、デビュー作「シグナル」「ミスティ~愛の真実~」など数々のヒット作に出演しているソ・ジフン、アイドルグループWanna Oneでの活動を経てソロ歌手としてデビューを果たしたパク・ジフン、187cmの長身を誇りパク・ボゴム主演「青春の記録」などに出演している注目の俳優ピョン・ウソク。実力、ルックス、話題性までも兼ね備えた次世代イケメン俳優が総出演している。

そして、ヒロインを「キミはロボット」など話題作に出演しているコン・スンヨンが演じる。さらに、「オクニョ 運命の女(ひと)」のコ・ス、「皇后の品格」のチェ・ジニョク、「愛の温度」のチ・イルジュなど、超豪華な俳優陣のゲスト出演も必見!

■あらすじ
幼い頃から市場で育った男勝りな女性ケトンは、鍛冶屋として暮らしていたイ・スと結婚する約束をしていた。イ・スは婚礼を朝鮮一番の仲人集団“コッパダン”に任せることにしたが、婚談コンサルタントのマ・フンは相性が悪いと気が進まない。仕方なく婚礼の準備をしていた彼らだったが、婚礼当日にイ・スがいなくなってしまったのだった。自分のせいではないと思いながらも、傷ついた花嫁を気遣い“コッパダン”の見習いとして招き入れる。一方、婚礼当日に消えたイ・スは、先代の王と酒場の女の息子だったことから王に任命された。慣れない宮中生活で、最も我慢できないのが誘惑を仕掛けてくる宮の女性たち。一人残してきた初恋ケトンを忘れられず、マ・フンにケトンを自分の中殿にしてくれと頼む。“国母”の資格を持った両班の婦人にするために“コッパダン”3 人のすさまじい努力が開始される。



■スタッフ
脚本:キム・イラン※小説原作
演出:キム・ガラム、イム・ヒョヌク

■キャスト
マ・フン役:キム・ミンジェ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
ケトン役:コン・スンヨン「キミはロボット」
イ・ス役:ソ・ジフン「ケリョン仙女伝~恋の運命はどっち~」
コ・ヨンス役:パク・ジフン「青春の記録」
ト・ジュン役:ピョン・ウソク「恋愛ワードを入力してください~ Search WWW ~」
カン・ジファ役:コ・ウォニ「パフューム~恋のリミットは12 時間~」
世子役:コ・ス「オクニョ 運命の女(ひと)」

BS12「コッパダン」番組公式サイト
 2021.06.08スタート 月~金16:00-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「コッパダン」を2倍楽しむ】