BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第36-40話あらすじ:新しい生活に次第に元気を取り戻すジアン|予告動画

2022年02月14日09時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて放送!2月15日(火)より第36話~第40話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。



■第36話
ソヒョンに呼び出されたジホ。クラブ以外にストレスを発散できる場所へソヒョンを連れ出す。ジアンは工房での仕事に喜びを感じ、次第に明るさを取り戻していく。そして拒絶したままになっていたテスにメールを送るが、まだ気が晴れないでいたテスはメールを無視してしまう。一方、ドギョンは婚約者のソラと再会するとすぐにプロポーズをし、ソラを驚かせる。

■第37話
ジスは失踪していたジアンが戻ったと聞き、会おうとするがジアンから「もう連絡するな」と突き放されてしまう。その後、ミョンヒはジスのマナーが悪いことが気になり、育ての親ミジョンの育て方が悪いせいだと決めつける。ジェソンは仲良くなるためにジスと食事をする。そこでジスはジェソンが長年胸に秘めていた、娘への思いを知り、心打たれる。一方、ドギョンは婚約者のソラから仮面夫婦にはなりたくないと告げられる。

■第38話
ジアンへの思いに気づいたドギョン。愛のない結婚はしない、と両親に宣言する。そして以前のように言い返してくるジアンを見てドギョンは 嬉しく思うのだった。テスは家族の言葉に傷つき、国外で暮らすことを考える。一方、ジスは会社のイベントでウンソクとしてお披露目されることに。すり替えを隠そうとするノ会長からジアンのように装うよう言われ、ジスは複雑な思いのままマナーやスピーチのレッスンを受け始める。

■第39話
ジスがウンソクとしてお披露目される当日、ジアンになりすますためにカツラまでつけさせられたジス。お披露目の直前になって自分らしさを失うのが怖くなり、その場を逃げ出してしまう。そして元の家族のもとへ帰ろうとするが家の前で捕まり、激怒する会長のもとへ連れ戻される。一方、ソヒョンは音楽大学の卒業公演に臨むが、家族の誰も出席しないので落ち込んでいると、ジホに声をかけられて…。

■第40話
パン屋へ出勤しようとするジスを叱りつけたミョンヒはジスに外出禁止を命じる。食事を取らずに部屋に閉じこもるジスを心配したジェソンはミン部長に食事を用意させる。一方、ジアンの前に突然現れたソラ。ドギョンとペアの照明スタンドの作成をジアンに依頼する。ドギョンはというとソラとの婚約を白紙に戻したせいで欧州支社への異動が決まるが、ジアンの話を思い出し、ある決意をする。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021年12月20日スタート 月-金08:59-09:51 再放送
 2021年3月24日-7月1日 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】