ABEMA人気オリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」スタジオ新メンバーに夏菜、堀未央奈出演決定

2021年05月14日15時25分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA SPECIAL」にて毎週土曜日夜11時から放送しているオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」の第4話から第6話までのスタジオ新メンバーに女優の夏菜と堀未央奈が決定した。



5月22日(土)に放送する第4話から夏菜、堀がスタジオ新メンバーとして登場し、Perfumeのあ~ちゃん、ジャルジャルの福徳秀介、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼と
ともにスタジオから若手俳優8名の恋の行方を見守る。

夏菜は、「キスシーンでどれだけ心が動くものなのかわかっているからこそ、人と人の唇が
重なり合うってことにこんなにパワーがあるんだなって改めて感じました。1つのキスで色んな感情が動くことを目の当たりにして、これから私ももっとキスシーンを大事にしようと思いました」とご自身が女優として演じる立場ならではの視点で番組を楽しん田とコメント。
また、以前から『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズを視聴していたという堀は「個人的にいちファンだったので本当に嬉しかったです。お芝居をしつつ恋愛をするという恋愛番組の中でも難しいことだと思うんですが、それがドラマの映像としても素敵だったり、実際ドラマ裏で起きている内容も良かったりというのがめちゃめちゃ好きなので、今回も楽しませてもらいました」とファン目線で番組やスタジオトークを楽しんだとコメントし、推しペアについて聞かれると「今後も応援していきたいのは、やっぱりわくとののかのペア。番組内のルールやシステムに惑わされずに、お互いが最後までちゃんと好きでいてくれるといいな、と思います」と若手俳優の恋愛模様にエールを送った。ここでしか聞けないお2人の貴重な話や、スタジオメンバーの皆さんとの掛け合いとともに『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』をぜひお楽しみに。

ABEMA本番組では、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。また前シーズンから引き続き若手俳優たちが共同生活を行い、オーディション前夜には選ばれたペアが“同棲ハウス” で2人きりの秘密のキスシーン稽古を行う。
俳優たちがドラマを演じていく中で生まれる葛藤や嫉妬、恋の駆け引き、そしてドラマとその舞台裏で巻き起こる“複雑なキス”と、さまざまな人間ドラマも見どころとなっている。

■『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~』番組概要
最新話放送ページ
 配信日時:2020年 5月15日(土)夜 11時~
番組公式Instagram