BSフジ、チ・ヒョヌ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」5/17より再放送!各話のあらすじと予告動画

[05月16日11時25分]  【ドラマ】

BSフジ、チ・ヒョヌ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」5/17より再放送!各話のあらすじと予告動画
<br/>

(c) 2017 MBC

「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快な社会派ストーリー「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」が、BSフジにて5月17日(月)から月~金曜あさ8時から再放送する!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は、韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く。BSフジでは2020年10月~12月にかけて全50話で放送した。当時の放送に合わせて各話のあらすじを紹介するので、視聴の参考にどうぞ。
【各話のあらすじ】



「イニョン王妃の男」「錐-明日への光-」などに出演し、幅広い演技力でファンを魅了するチ・ヒョヌ。昼間は便利屋を運営、夜は泥棒という斬新な役どころに挑戦!

彼が演じるチャン・ドルモクが後に惹かれていくヒロイン、カン・ソジュ役には今作で地上波ドラマ初主演となる女優ソ・ジュヒョン。「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で魅せた純粋で女性らしいイメージから一変、役作りのために髪を短く切り、男勝りだが正義感に溢れ、女性から見てもかっこいい捜査官を熱演。

チ・ヒョヌ演じるドルモクの兄であることを隠して生きるエリート検事ハン・ジュニ役には「となりの美男<イケメン」「私はチャン・ボリ!」「結婚の女神」のキム・ジフン。恋のトライアングルはもちろん、彼の持つ心の闇が物語の真髄にも大きく影響していく重要な役柄を演じている。

頭脳明晰で数多くの資格を手にし、昼は便利屋として働きながら、夜は自分を育ててくれた父と同じく泥棒の道を歩む主人公ドルモク。彼が泥棒になった本当の目的は、法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復、そして生き別れになった血のつながらない兄を捜すことだった。
泥棒“J”と名乗り、上流階級から盗みを働きつつ、社会の闇を明らかにしていくドルモクだったが、自身の過去を隠し別人として生きる“検事”となった兄ジュニと再会することに…。
果たして兄弟は互いに気づくのか、社会の巨大な闇は明らかになるのか。
本作ではソジュを巡る三角関係も見逃せない。主人公ドルモクは、タイプではないはずの男勝りなソジュがなぜだか気になる。そんなドルモクの気持ちをよそに上司のジュニに想いを寄せ始めるソジュ。そして徐々にソジュの素直さに惹かれていくジュニ。それぞれの恋が交錯しドキドキハラハラの展開に!

他にも「奇皇后」のイム・ジュウンや、韓国ドラマには欠かせないアン・ギルガンやチョン・ギョンスンらおなじみの俳優が脇を固める。

■あらすじ
ドルモクは、会計士や弁護士など数多くの国家資格を生かして便利屋“ジャスティスト”を経営し、その裏では泥棒“J”として法に守られ悪事を重ねる上流階級への報復を行っていた。一方、刑事だった父の不可解な死の手がかりを探すため、警察官になったドルモクの幼なじみソジュは、とある事件をきっかけにエリート検事ジュニの目に留まり、彼の部下として働くことに。そして、ソジュの素直さにだんだんと惹かれていくジュニは、信頼する上司の娘ファヨンとの間で気持ちが揺れ始める。そんな
中、ソジュに惹かれるドルモクの前にジュニが恋敵として現れ…。



■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2021.05.17スタート 月~金8:00-9:00 再放送
 2020.10.05-12.11 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. NHK総合「ヘチ 王座への道」第19話あらすじ:原因不明の疫病蔓延!活人署と恵民署
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!