テレビ大阪「世界で一番可愛い私の娘」第26-30話あらすじ:テジュがミリに告白!

2021年05月16日11時36分ドラマ
©KBS

テレビ大阪(月~金曜、あさ9時30分から)で放送の韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」(全65話)は、女手一つで3人の娘を育てた母と個性豊かな三姉妹が贈る笑いあり、涙あり、ロマンスありのハートウォーミングドラマ!明日5月17日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「世界で一番可愛い私の娘」は、仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ。



■第26話
ウジンはミヘの書いている小説を気に入り、2人の距離は縮まっていく。一方ジェボムはそんな2人の様子にイライラを募らせていた。不倫を疑われ元気のないミオク。結婚してか らずっと家にいたので社会に出たかったというミオクに、ミソンは同情する。 荷物をまとめ憔悴した様子で、ミリが実家に帰ってくる。そして、翌日ソルロンタン店をテジュが訪ねて くる。テジュは会長の息子であることを黙っていたことを謝り、本気で愛していたと告げるが、ミリは二度と会う気はないと突っぱねる。

■第27話
インスクが、ソンイルグループのソヒとテジュをくっつけようとしていると知ったジョンスは激怒し、厳しい言葉を投げかける。ミリの父親の命日の日、ソンジャは法事に出席するよう インスクに連絡する。すべてが終わった頃に現われたインスクだったが、ミリと鉢合わせしてしまう。ミリとインスクは大げんかとなり、インスクは「二度と会わないほうがいい」と言 い残し立ち去る。インスクへの怒りが治まらないジョンスは、インスクに対抗するため、代表の座を条件にミリを会社に復帰させる。

■第28話
ミヘはジェボムが寝込んでると聞いて仕事が手につかずにいた。そして、これ以上ジェボムを傷つけないためにも自分の気持ちをはっきり伝えるべきだと見舞いを兼ねて会いに 行く。一方、ミソンは同僚ギョンジンのおかげで、評判がいい家政婦が見つかり一安心する。 テジュは、ミリが会社に戻ってきたのは、父ジョンスと取り引きをしたからだと知る。テ ジュはミリの家を訪ねて再度気持ちを確かめようとするが、頑なに態度を変えないミリに、もう二度と来ないと言ってしまうのだった。

■第29話
ミソンはダビンの世話のため家政婦を雇った。デチョルとミオクの夫婦は今まで孫の面倒をみていたソンジャをねぎらい、感謝の意を伝える。ウジンに恋心を抱くミヘから、男として 見たことはないと言われたジェボムはショックで寝込む。ミヘは携帯電話の番号を変えて、元のジェボムに戻るまで連絡はできないと告げる。一方、ミヘの気持ちに気づいたウジ ンはミヘを避け始める。ウジンは自分が離婚経験者であることを伝え、これ以上線を越えるなと忠告する。

■第30話
ミリとテジュは工場視察に出掛ける。倉庫の中で足をくじいたミリを、テジュは思わず抱きしめ本当の気持ちを吐き出してしまう。ミリへの思いを貫くことに決めたテジュは、マーケ ティング部の打ち合わせに現われミリをランチに誘う。だが、社員の目が気になるミリはイラつきを隠せなかった。一方、妻のヘミがマイアミで男遊びをしていると知ったジョンスは 怒り心頭に発し、ヘミの教育係だったインスクを呼び出し怒鳴りつけるのだった。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

テレビ大阪「世界で一番かわいい私の娘」番組サイト
 2021.04.09スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】