テレビ愛知「たった一人の私の味方」第41-45話あらすじ:スイルにプロポーズするホンジュ…予告動画

2023年07月03日14時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」(全53話)を再放送!テレビ愛知(月~金曜、8時15分~9時30分)明日7月4日(火)よりの第41話~第45話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、笑いあり、感動あり、胸キュンありの全世代に贈る “共感”をテーマにした愛と感動のヒューマンドラマ。



■第42話
テソクの要求通り金を渡し、代わりにスイルの過去について誰にも言わないことを約束させたホンジュは再びアメリカに旅立つことにする。しかし出発直前、どうしてもスイルが気にかかったホンジュは結局スイルの家へと向かう。そうしてスイルとホンジュは正式に付き合うことになり、一緒に住むことに。ところがそこにグムビョンとドランが訪れ、グムビョンは大騒ぎ。さらにホンシルの義兄デフンも帰国して……。

■第43話
スイルとホンジュが同居を始めたという事実を知ったホンシルとダヤは慌ててスイルの家を訪ねていく。スイルと結婚するというホンジュの言葉に驚きを隠せない2人。猛反対するホンシルたちとは逆にウニョンは大喜びで、スイルを正式に家に招待するというウニョンの言葉に感激するドラン。一方、ダヤはデフンに会って、父親を殺した殺人犯について尋ねる。数日後、デフンからその殺人犯を見かけたという連絡を受けたダヤは……。

■第44話
スイルが自分の父親を殺した犯人であることを知ったダヤは、ホンジュとスイルの結婚式に行きスイルを問い詰める。経緯を知ったジングクはドランを家に呼び出し、離婚して家を出るように言う。さらにホンシルはドランの妹という理由でミランを追い出し、ゴレと別れるよう迫る。そんな中、日に日に悪化するグムビョンの認知症に耐えられなくなった家族はグムビョンを施設に入れることに。そしてダヤはスイルのパン屋を訪れ……。

■第45話
ドランのことが頭から離れないデリュクは毎日のように酒に入り浸っていた。ある日、デリュクはバーで偶然ソヨンに会う。元気のないデリュクが気にかかるソヨンは友達になろうと申し出る。そんな中、町の住人たちがスイルのパン屋に押し寄せドランとテプンはひどい目に遭う。ドランのためを思い離れるよう言うスイルだが、ドランはきっぱりとそれを断る。そしてホンジュはホンシルに一度だけスイルを許すよう頼みこむのだった。



■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミ
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン

テレビ愛知「たった一人の私の見方」番組サイト
 2021.03.23スタート 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】