SEVENTEEN約3年ぶりに「スッキリ」に出演決定!「ひとりじゃない」パフォーマンス映像を公開!

2021年05月17日17時00分芸能
©PLEDIS

SEVENTEENの新曲「ひとりじゃない」が、日本レコード協会より2021年4月度基準にてダブル・プラチナ認定され、各フィジカル&デジタルチャートにて1位を獲得するなど大ヒットを記録している中、5月18日(火)オンエアの日本テレビ系『スッキリ』に出演することが分かった!ミュージックビデオはYoutubeにて絶賛公開中だ。



夢に向かってスタートラインに立つ、青春の勇気と誓いを歌った楽曲で、コロナ禍の困難な時代に青春を過ごすすべての人へのエールと、CARAT(ファンの呼称)との再会を誓った新曲「ひとりじゃない」を4月21日(水)にリリースした韓国の13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN。

SEVENTEENが日本テレビ系『スッキリ』に出演するのは、2018年5月以来約3年ぶり。
日本デビュー時に出演した『スッキリ』のエンタメコーナー”WEニュース”に約3年ぶりに出演し、新曲「ひとりじゃない」をパフォーマンスする。
ぜひともチェックして欲しい

【番組詳細】
日本テレビ系『スッキリ』
2021年5月18日(火) 08:00~10:25
https://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html
※生放送につき放送内容変更の可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※地域によっては内容変更の可能性がございますので、番組HPにてご確認ください。

ミュージックビデオには、SEVENTEENのメンバーそれぞれが違う場所で時間を過ごしていながらもリモートでつながった姿を見せるなど、楽曲のタイトルである”ひとりじゃない”世界観を表現しており、映像のクライマックスでは、メンバー全員が再会を果たし、離れていても僕たちは同じ方向に向かっている、『ひとりじゃない』というメッセージが込められている。
SEVENTEENメンバーが伝えたいメッセージを、ぜひとも受け取って欲しい。



SEVENTEEN 「ひとりじゃない」
SEVENTEENオフィシャルHP

韓流コーナー ⇒ kandoratop