ENHYPEN、2ndミニアルバムの収録曲 「FEVER」MVティーザー映像サプライズ公開!

2021年05月17日15時49分音楽

ENHYPENが、17日0時に公式YouTubeチャンネルを通じてミニアルバム『BORDER : CARNIVAL』に収録された「FEVER」のミュージックビデオティーザーをサプライズ公開した。



映像の中の7人のメンバーは、冷たい水の入ったプールの中でお互いに寄りかかって誰かを待つように切実な目でカメラを見つめる。青と赤の照明を活用してぬくもりと冷気が交差する妙な瞬間を演出した技法が目を引く。映像の最後には、熱い熱気に包まれた7人の少年の姿が登場し、プロモーションビデオの本編ストーリーを巡る疑問を生んでいる。

「FEVER」はモダンなポップR&Bジャンルの曲で、官能的な歌詞と簡潔な曲の構成が調和して独特な雰囲気を醸し出している。自分を分かってくれる存在を探して待っている少年の姿を、人間より低い体温を持つヴァンパイアに例えて表現した。「君」によって始まった熱病だが、これを治癒してくれる人も「君」と言って相手への切実さを歌う。 この曲は5月8日付の米国ビルボード「ワールドデジタルソングセールス」で18位に上がるなど、タイトル曲「Drunk-Dazed」に劣らない愛を受けた。

ENHYPENは20日、「FEVER」ミュージックビデオ本編を公開し、音楽放送活動を開始する予定だ。
一方、ENHYPENは先月26日にリリースした2枚目のミニアルバム『BORDER : CARNIVAL』で活発な活動を展開している。 ニューアルバムは、ハントチャートとガオンチャートの4月の月間アルバムチャートで1位につけ、日本のオリコン4月の月間アルバムチャートも席巻した。 また、5月8日付の米国ビルボード「ワールドアルバム」9位、「ヒートシーカーズアルバム」15位を記録した。 ENHYPENは世界的な人気に後押しされ、7月6日に日本でデビューアルバム『BORDER : 儚い』を発表し、本格的に海外市場への攻略に乗り出す。



OFFICIAL WEBSITE
ENHYPEN Weverse
OFFICIAL V LIVE
OFFICIAL YOUTUBE
OFFICIAL TWITTER
ENHYPEN TWITTER
OFFICIAL FACEBOOK
OFFICIAL INSTAGRAM
OFFICIAL TIKTOK
OFFICIAL WEIBO
OFFICIAL JAPAN WEBSITE
OFFICIAL JAPAN TWITTER
ENHYPEN ユニバーサル公式ページ

kandoratop【K-POPコーナー】【ENHYPEN関連記事】