TOKYO MX、ジュノ主演「ただ愛する仲」&パク・ソジュン主演「キム秘書はいったい、なぜ」を放送!

2021年05月18日13時00分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

TOKYO MXでは、明日5月19日(水)より火・水曜昼1時枠で2PMのジュノ主演の韓国ドラマ「ただ愛する仲」(全24話)を、5月24日(月)から月曜昼1時枠でパク・ソジュン主演の「キム秘書はいったい、なぜ」(全20話)を放送!両作品ともDVDなど発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

「ただ愛する仲」はジュノの初主演作にして、同じトラウマを抱える2人の男女が出会い、共に乗り越え幸せを見つける珠玉のヒーリング・ラブストーリー。2017年12月~2018年1月にかけて韓国JTBCにて全16話で放送された。



「記憶~愛する人へ~」「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「油っこいロマンス」「自白」など多ジャンルのドラマや、映画でも『監視者たち』『メモリーズ 追憶の剣』『二十歳』『色男ホ・セク』に出演し、俳優としても高い評価を受けているジュノが演じるのは、つらい過去を背負いもがき苦しみながら生きる青年イ・ガンドゥ役。初の本格ラブストーリーに挑んだ今作は、ヒロインであるムンスに次第に惹かれていく過程を繊細に表現しており、徹底した役作りで新たな魅力を発揮した。また、OSTにも参加しており、劇中ガンドゥのムンスに対する気持ちを歌った優しい歌声がドラマへの没入度をさらに高めてくれる。

ジュノとラブストーリーを展開していくヒロインのムンス役には、短編映画『キャッチボール』などへの出演で韓国映画界でホープとして注目を集めたウォン・ジナ。120倍とも言われたヒロインオーディションに合格して、ドラマデビューを果たしただけに、しっかりとした演技でトラウマを抱える難しい役柄を演じている。清潔感のあるスッキリ美人の彼女は女優スエに似ているとも言われている。本作の後は「ライフ」「僕を溶かしてくれ」に出演している。
【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】では、場面写真付きで各話のあらすじや韓国での評判、イベントレポートなどまとめて紹介している。

■あらすじ
12年前に発生したショッピングモールでの事故で、奇跡的に救出され生き残ったガンドゥ(ジュノ(2PM))とムンス(ウォン・ジナ)。事故で夢と家族を失ったガンドゥは、頼れる人もおらず、これまでただ苦痛に耐える毎日を生きてきた。一方、ムンスは事故で妹が犠牲になり1人生き残ったという罪悪感と、妹の分まで生きなければいけないという重圧に苦しみながらもその痛みをひたすら隠しながら懸命に生きていた。ある日、それぞれの人生を歩んでいた2人が偶然にも再び出会い、惹かれ合い、そして心の傷を癒し合っていく—。

番組公式サイト
 2021.05.19スタート 火・水13:00-13:55
DVD作品公式サイト

【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】



【キム秘書はいったい、なぜ?(原題:キム秘書がなぜそうか?)】(全16話)韓国ドラマ紹介©STUDIO DRAGON CORPORATION一方、「キム秘書はいったい、なぜ」は、韓国の大人気ウェブ漫画が原作で、退職したい部下と引き留めたい上司の駆け引きを描くラブロマンス。2018年韓国tvNにて放送された。主演はNetflixで独占配信中の「梨泰院クラス」で世界中を新たな韓流ブームを巻き起こしたパク・ソジュン。

パク・ソジュンと駆け引き恋愛を披露するヒロイン役には、「リメンバー~記憶の彼方へ~」「トキメキ☆成均館ス キャンダル」「七日の王妃」の女優パク・ミニョン。時代劇からアクション、法廷劇まで様々なジャンルのキャラクターを演じてきた彼女が本作でロマンチックコメディに挑戦し、ラブコメクィーンに名乗りを上げた。本作の後には、「彼女の私生活」で強烈なアイドルオタクで笑わせてくれる。

他にも、モデル出身で5urpriseのメンバーとしても活動する俳優イ・テファンが、優しさの裏にコンプレックスを持つ二面 性のある役で、2PMチャンソンが超イケメンで優秀な企画チーム代理コ・グィナム役で出演する。韓国のオシャレな恋愛模様はもちろん、イケメン俳優たちの共演で飛び切りの眼福にもあずかれる。

【「キム秘書はいったい、なぜ?」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじと見どころ、豆知識、メイキング動画、イベントレポなどまとめて紹介している。

■あらすじ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。 周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、 秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!? 考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留 めようとするが…。

番組公式サイト
 2021.05.24スタート 月13:00-13:55
DVD作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キム秘書はいったい、なぜ?」を2倍楽しむ】