TOMORROW X TOGETHER「The Chaos Chapter: FREEZE」2ndコンセプトフォト「BOY」バージョン公開!

2021年05月18日14時56分音楽

ニューアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』の2ndコンセプトフォトを公開し、カムバックへの熱気を続けているTOMORROW X TOGETHERは、18日0時公式SNSチャンネルで2ndコンセプトフォトの「BOY」バージョンを公開!先日公開した「WORLD」バージョンと同様、ムードティーザーが先に公開され、コンセプトフォトへの期待感を高めた。



ムードティーザーには「BOY」という文言とともに積みあがっている宅配便の箱、食べ物が並んでいる食卓、ヘッドセットがおかれたベッド、柵の中に積みあがっている漫画、フィギュアと人形でいっぱいのベッドが見えて好奇心を引き出した。続いて公開されたソロコンセプトフォトで明らかになった疑問の空間は、まさにメンバーが日常を過ごす場所。

TXT多くの宅配便の箱を持っているけど興味のないSOOBIN、食べ残した食べ物を片付けずたくさん並べて置いたYEONJUN、布団の中にこもって音楽を聴いているBEOMGYU。そしてTAEHYUNとHUENINGKAIはそれぞれ柵の中で漫画を持ったまま考えていたり、暗い部屋の中で携帯を見ながら静かで落ち着いた雰囲気を出している。

公園を背景にした集合写真では飴を口に入れているYEONJUNとヘッドセットをつけているHUENINGKAI、無表情のSOOBINと一緒にTAEHYUNとBEOMGYUはクールで余裕ある笑顔で同じ空間にいるけどそれぞれ違う雰囲気を出している。

TXT先に公開された「WORLD」バージョンのコンセプトフォトが荒涼な廃墟の中のメンバーの姿を撮り入れているとしたら、今回「BOY」バージョンは公園、家の中など平凡な空間で一人の時間を過ごしているメンバーを捉えている。平凡な日常だが無表情なメンバーの姿が多少落ち着いた雰囲気を表す。特に今回のコンセプトフォトはフィルムカメラで撮影されて独特な感じを足している。

11日コンセプトトレーラーをはじめ、「WORLD」バージョンに続く「BOY」バージョンのコンセプトフォトを公開し、全世界ファンの熱い関心を集めているTOMORROW X TOGETHERは20日最後のコンセプトフォトの‘YOU’バージョンを公開する予定だ。

なお、TOMORROW X TOGETHERの2ndアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』は31日に発売される。このアルバムはたった6日間で52万枚の予約注文を記録し、再び自己記録を更新した。

この勢いは全世界でとどまる所を知らない。TOMORROW X TOGETHERの今後の動向に目が離せない。

【リリース情報】
2ndアルバム『The Chaos Chapter: FREEZE』
●発売日:2021年5月31日(月)
https://txt.lnk.to/freezePR



TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト
Twitter TXT OFFICIAL
TOMORROW X TOGETHER
TXT JAPAN OFFICIAL
Instagram
facebook
YouTube
Weibo
YOUKU

韓流コーナー ⇒ kandoratop