德永英明、オリジナルアルバム「LOVE PERSON」から表題曲「You and me」MV公開!

2021年05月27日00時00分音楽

德永英明は今年2月に還暦を迎え、そしてデビュー35周年になる記念イヤーに4年振り待望のオリジナルアルバム「LOVE PERSON」が6月2日発売!アルバムの表題曲となる「You and me」のMusic Videoが完成、公開された。



アルバムのテーマは「身近な人への愛と感謝」。ニューノーマルな価値観が必要となる、「想定外な新たな時代の幕開け」を生きる全ての人へ癒やしと力強さが共存共鳴する德永英明の歌声とメッセージで奏でるこんな時代だからこそ気付かされる「当たり前だったことの尊さ」を音楽を愛し、人を愛する全ての「LOVEPERSON」へ届ける、感動のアルバムがここに完成した。そのアルバムの表題曲となる「You and me」のMusic Videoが公開された。

この楽曲に德永は「人は一人きりでは生きられない、ということ。たとえ一人きりで生きたとしても、支えたいということ、支えられているということを無しでは生きてはいけない。感謝の気持ちなしでは生きてはいけないと思います」という想いを込めている。今作のMVは、数々の名作を生み出してきた深津昌和監督と初タッグを組み、制作。

優しくも力強い德永の歌声にのせて、二つのシルエットが物語を紡いでいく、楽曲のメッセージをストレートに表現した作品。そして、德永英明が歌うシーンが印象的な作品となっている。

「You and me」Music Video

■德永英明「You and me」MusicVideoについて
デビュー35 周年 德永英明

tokunaga「You and me」のMusic Video制作にあたり、楽曲から “感謝の気持ちを込めつつ、希望となる明日へとつなぐ象徴”として、ローソクに火を灯すシーンを冒頭に入れました。監督のお陰で、この楽曲の世界観がぐっと広がり、さらに歌をストレートに表現できたMVになりました。
  德永英明


スペシャルライブ決定
待望のNEWオリジナルアルバムの発売を記念して2年ぶりにスペシャルライブの開催が決定!

公演日時:
2021年6月2日(水) 開場時間15:15 開演時間16:00
2021年6月3日(木) 開場時間14:15 開演時間15:00
会場名:豊洲PIT
チケット料金(税込):全席指定 10,000円(スペシャルグッズ・1ドリンク付)

≪お問合せ先≫ 德永チケット係 03-5449-7080【 平日13:00~17:00】