BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第51-55話あらすじ:一人で死んでいこうとしていたテスの苦しみを知ったジアン!予告動画

2022年03月07日11時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて再放送!3月8日(火)より第51話~第55話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第51
病院に運ばれたテスの診断結果を聞くジアン達。テスはストレスを抱え、苦しんでいると知らされる。過去を振り返ったジアンは思いがこみ上げ、涙を流す。ジアンに看病されたと知らないまま回復したドギョン。ジアンと一晩同じ部屋にいたことがシェアハウスのルールを破ったとして非難され、ドギョンは看病のことに気づく。一方、ジスとヒョクは初めてのデートへ行く。ヒョクはジスを家まで送ろうとするが、ジスに断わられてしまう。

■第52話
ジアンはテスが一人で暮らしていた小屋を訪ね、壁に貼られた遺言書を見つける。その後、ジホは事業資金をだまし取られてしまったことをジアンに打ち明け、試しにフリーマーケットから事業を始めるよう助言を受ける。ジスとヒョクとの交際を知ったジアンは喜びつつ、ヘソンの娘であることをヒョクに伝えるべきだとジスに忠告する。一方、ジテはスアとの離婚に応じる代わりにある条件を言い渡す。

■第53話
ジアンの自殺未遂を知ったドギョン。これまでのことを振り返って今は幸せだと話すジアンに胸が痛み、もう二度と彼女を苦しめまいと誓う。一方ジスはミョンヒから留学を強要され、応じなければ周囲の人々も潰すと脅されていた。そんな中ヒョクはジアンとジスが姉妹だったこと、そしてジスがヘソンの娘だと知り、悩んだ末にジスに別れを告げる。詐欺に遭って事業資金を失ったジホはソヒョンの助けで露天商を始める。

■第54話
ドギョンの居場所を突き止め、突然シェアハウスに現れたノ会長。大金を出してシェアハウスを買い取ると言い出し、ジアンを侮辱する。その後、怒りがおさまらないノ会長はドギョンを操ることができないミョンヒを叱りつけ、ジニの息子が長男だったらよかったと言い放つ。一方、ジスはミョンヒの脅しに屈してしまい、強要された留学の準備を始める。

■第55話
留学する決心をしたジスは出発の前夜をかつて暮らしたソ家で過ごし、テスとミジョンに感謝を伝える。翌日、ジスが空港に向かったと聞かされたジアンはヒョクとドギョンに頼み、ジスを引き留めることにする。空港に行く道でジスの乗った車を止めるジアンたち。ジスはミョンヒの目の前でヒョクの手を取り、そのままシェアハウスに匿われる。ジアンとジスは相手の状況を理解していなかったと互いに謝り、わだかまりがとけていく。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021年12月20日スタート 月-金08:59-09:51 再放送
 2021年3月24日-7月1日 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】