「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」第6-10話あらすじ:誰よりも優しい男~大人は知らない|BS朝日

[06月07日09時50分]  【ドラマ】

「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」第6-10話あらすじ:誰よりも優しい男~大人は知らない|BS朝日

©Jcontentree corp. all rights reserved

BS朝日にて放送の爆笑必死の「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」(全16話)はキム・ソノ、イ・イギョン、シン・ヒョンス共演で若者たちの友情、恋、夢を描く、底抜けに明るくて笑える大人気ドラマ!6月8日(火)からの第6話~第10話のあらすじとカメオ情報を紹介、DVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」は、韓国JTBCにて2019年春に放送した作品。ゲストハウス“ウラチャチャワイキキ”を舞台にちょっと残念な仲良し男子3人と入居者たちが繰り広げる爆笑の日々を描く青春ラブコメディ。

■第6話「誰よりも優しい男」
スヨンの理想の男性は優しい男だと知ったウシクは優しくふるまおうと心がける。そんな時、スヨンが落ち込んで帰ってきた。歌が下手で怒られたというスヨンを、ウシクがボーカルレッスンすることに。しかしスヨンは、まれに見る音痴だった。怒ることもできないウシクはストレスをため病気になってしまう。一方、演技を再開する決心をしたジョンウンは、ジュンギと一緒に撮影に行くも、あまりの下手さにクビになってしまう。その事実を告げられないジュンギは、何とかごまかす方法を考えていた。

うら■第7話「僕たちの英雄」
ホームレス役を引き受けたジュンギとジョンウン。撮影初日、しっかり調査して役作りしてきたジョンウンに、監督は感激しベタ褒めする。負けん気に火がついたジュンギはホームレスに弟子入りしてその暮らしを学ぶことにするが、師匠からはことごとくダメ出しをされてしまう。一方ギボンには1軍入りを決めるテストのチャンスがやって来た。今度こそは1軍入りを夢みて練習に励むのだが、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう。その結果、球団をクビになってしまい…。

うら■第8話「甘い人生」
何とかスヨンの夢をかなえてやりたいウシクは、アナウンサー専門の学院へ行かせてやるために反社会勢力のパーティーで歌うことに。そこで、以前アイドルだったころのファンクラブ会長ミヨンと再会するのだが、ボスの妻になっていた。ウシクとの再会を喜ぶミヨンだが、やきもち焼きの夫の目線に恐れおののくウシク。何とかその場をやり過ごし家に戻る。一方、生活費が足りなくなったジュンギはリポーターの仕事をやることに。番組の進行役のファンだというジョンウンを撮影現場に連れていく。
「皇后の品格」ソジン公主のイ・ヒジンがキム・ソノのファン役でカメオ出演

うら■第9話「私の男友達の秘密」
ジュンギにときめいてしまったジョンウンは、現実を受け止められず悶々としていた。ある日、拡声機を購入してきたジュンギは、ジョンウンをもてあそんだサンウを謝らせることに。ジュンギの優しさに触れて、これは恋なのか自問自答するジョンウン。気持ちを書いたメモがジュンギのお尻にくっついてしまう。一方スヨンは、リポーターを目指すも発音の悪さを指摘されボロクソに言ったプロデューサーを見返すために、ジュンギに紹介された講師を訪ねるのだが…。

うら■第10話「大人は知らない」
クイズ番組の優勝賞金が4千万ウォンだと知ったユリ。自身の店を持つために賞金が欲しいユリは、ワイキキ住人の名前で出演を申し込む。しかし当選したのは、おバカなギボンだった。何とかギボンを優勝させるためにユリは特訓を開始するが、出てくるのは珍解答ばかり。しかし当日、奇跡が起こる。一方スヨンは、自分を見下すプロデューサーが気に食わない。ある日、運悪くプロデューサーと2人きりで飲むハメになったスヨン。悪態をつき続けるプロデューサーに、ついにキレてしまう。



■キャスト
イ・ジュンギ役:イ・イギョン
チャ・ウシク役:キム・ソノ
クク・ギボン役:シン・ヒョンス
ハン・スヨン役:ムン・ガヨン
キム・ジョンウン役:アン・ソヒ
チャ・ユリ役:キム・イェウォン

BS朝日「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」
 2021.06.01スタート 月-金8:30-10:00
Youtube「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!