「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」第11-最終回あらすじ:もう一度愛してると言おうか~Good bye ワイキキ|BS朝日

2021年06月14日09時50分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

BS朝日にて放送の爆笑必死の「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」(全16話)はキム・ソノ、イ・イギョン、シン・ヒョンス共演で若者たちの友情、恋、夢を描く、底抜けに明るくて笑える大人気ドラマ!6月15日(火)からの第11話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※6月23日(水)からは、理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男が、ふとしたことから知り合い、心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆくハートフルドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん」を放送する。



「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」は、韓国JTBCにて2019年春に放送した作品。ゲストハウス“ウラチャチャワイキキ”を舞台にちょっと残念な仲良し男子3人と入居者たちが繰り広げる爆笑の日々を描く青春ラブコメディ。

■第11話「もう一度愛してると言おうか」
ジュンギの愛車レベッカがついに寿命を迎えた。車を売らないとクビになるギボンは、何とか買い換えさせようと必死になるが、何とレベッカは生き返ってしまう。喜ぶジュンギと対照的に気を落とすギボン。レベッカにある小細工を仕掛ける。そんな中、ついにスヨンに告白を決意したウシクだが、告白しようとするたびにスヨンの身に異変が起きる。スヨンの身を案じて告白を諦めるが、万全ではない体でスヨンが撮影に出かけたと聞いて、追いかけるのだが…

uraura■第12話「君の名前は。」
ギボンが投資したユリのフードトラックはついに開店を迎えた。しかし鳴かず飛ばずで赤字続き。弱音を吐くユリを励ますギボン。あることをきっかけに店が繁盛し始める。スヨンにフラれたウシクだったが、その思いを振り切るように作曲に没頭する。出来上がった曲は好評で、新人歌手に提供してほしいという話が出た。ウシクは現実を突きつけられ、曲の提供を承諾するが、その曲を歌うのはかつての弟子、ミナだった。2人が一緒にいる様子を見たスヨンは妙な気分になる。

ura■第13話「塀を越えて逃げた少女」
ジュンギは代役に呼ばれた現場で後輩のヒョンソンに会う。ヒョンソンは昔、コネを使ってジュンギから役を奪った張本人だった。ある日、ヒョンソンからオーディションの提案を受け合格するが、その合格は昔の借りを返したいヒョンソンが口を利いたものだった。怒るジュンギにヒョンソンは“プライドなんか捨てろ”と言い放つ。一度は覚悟を決めたジュンギだったが、自分に役を奪われた人に会い、激しく自己嫌悪する。そんなジュンギを心配したジョンウンは何とか理由を聞き出そうとするが…。

ura■第14話「誰にでも秘密はある」
酒の勢いで一夜を過ごしてしまったユリとギボン。お互いの本心を確かめるためデートしてみることに。しかし2人は、食の好みから趣味までことごとく合わず落胆する。そんな中、ジュンギを心配するジョンウンは、自分の秘密を話す代わりに落ち込む理由を聞き出そうとするが、ジュンギはなかなか口を開かない。ついにはジュンギを好きだった過去まで暴露してしまう。ウシクの前に現れたミナの存在が気になるスヨン。ジョンウンは理由をつけてゲストハウスにやってくるミナは、ウシクのことが好きだと言いだし、スヨンは気が気じゃない。

ura■第15話「愛してもいいですか?」
舞台の出演が決まったジュンギは、ブロマンスの演技に悩んでいた。演出家からもダメ出しされ、相手役の先輩と同居することに。試行錯誤するうち2人の仲はどんどん深まっていき、その姿を見た仲間たちは気味悪がる。一方ジョンウンには彼氏が出来ようとしていた。それが面白くないジュンギは男を見極めると張り切るも、逆に惨めな思いをさせられる。ウシクはレコーディング当日に風邪をひき、道端で倒れてしまう。ユリからその話を聞いたスヨンは仕事を放り出し病院へ行くのだが…

ura■第16話(最終話)「Good bye ワイキキ」 
ウシクとミナが抱き合っているところを目撃したスヨンは、自分の気持ちを伝えられない。そんな中、ひょんなことから関係がバレてしまったキボンとユリ。ユリが倒れ病院に運んだウシクは医師から衝撃の事実を聞かされる。ウシクに気持ちを伝えられないままのスヨンの前に父親が現れた。一緒にアメリカへ行こうという父親の提案を素直に喜べないスヨン。スヨンが発った日、ウシクはミナからスヨンの気持ちを聞かされいてもたってもいられない。ウシクはスヨンを引き止められるのか?



■キャスト
イ・ジュンギ役:イ・イギョン
チャ・ウシク役:キム・ソノ
クク・ギボン役:シン・ヒョンス
ハン・スヨン役:ムン・ガヨン
キム・ジョンウン役:アン・ソヒ
チャ・ユリ役:キム・イェウォン

BS朝日「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」
 2021.06.01スタート 月-金8:30-10:00
Youtube「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】