【2021春ドラマ】比嘉愛未主演「にぶんのいち夫婦」!嘘と真実、純愛と裏切りが交錯するざわハララブストーリー!

2021年05月31日21時00分ドラマ
@テレビ東京

テレビ東京の深夜ドラマが6月に放つのはざわざわハラハラのラブストーリーだ!比嘉愛未演じる中山文が結婚したのは誰もがうらやむイケメン和真(竹財輝之助)!幸せ一杯のはずの新婚生活だと思ったのはつかの間、夫の浮気疑惑、セックスレス、仕事や友達関係の変化!難題が次々押し寄せる!テレビ東京 2021年6月2日~毎週水曜深夜0時40分「にぶんのいち夫婦」放送!予告動画は公開中だ!Paraviでは5月15日(水)から先行配信が開始された。



「にぶんのいち夫婦」の原作は小説投稿サイト・エブリスタにて連載され、マンガボックスにてコミカライズ化された、原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名作で、書籍は累計150万部を突破、漫画も各電子書籍ストアで上位にランクインしている。

テレビ東京の水曜深夜枠で、比嘉愛未&竹財輝之助が夫婦役でドラマ化となった。幸せな結婚生活と思われた日々が夫のスマホに届いた一本の意味深なメッセージで崩れてゆく。最愛の夫が浮気を?2ヶ月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも浮気相手から夫を取り戻すべく、文は証拠探しに動き出す。夫婦の絆のために、妻が選んだ戦いは胸がざわざわ、ハラハラする展開だ。

主演の比嘉愛未はフジテレビの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」などに出演し、フジテレビ木曜22時に7月から放送開始されるドラマで深田恭子の代役となることも発表された注目の女優だ。今回、今まで比嘉がみせたこともない大胆な役に挑戦することになる。そしてその夫を演じるのは、大人の魅力溢れる演技で、数多くの作品に引っ張りだこの実力派俳優・竹財輝之助だ。

世の中を達観していて掴みどころのない青年で、文(比嘉愛未)と同じコールセンターでバイトをしており、彼女のことを気にかけて相談に乗っている大学生・樋󠄀口亮役を若手俳優の坂東龍汰、和真の同僚・高梨克己役を小久保寿人、新入社員・立川さとみ役を伊藤萌々香、文、樋󠄀口と同じコールセンターで働く小倉真奈美役を安倍乙が演じる。そして、文の友達として黒川智花、秋元才加、瀬戸さおりが登場する。

嘘と真実、純愛と裏切りが交錯するざわハララブストーリーの「にぶんのいち夫婦」はParaviで先行配信されている。

※Paraviで先行配信中!

テレビ東京 2021年6月スタート。毎週水曜深夜0時40分放送、「にぶんのいち夫婦」。出演:比嘉愛未、竹財輝之助、坂東龍汰、黒川智花、秋元才加、瀬戸さおり、小久保寿人、安倍乙ほか。番組公式Twitterアカウントは「@2bunno1_tx」。

テレビ東京「にぶんのいち夫婦」番組公式サイト
Paraviでドラマをイッキ見!2週間無料体験

【2021年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】