「櫻井・有吉THE夜会」米倉涼子に親友・松岡昌宏がサプライズ訪問!二宮和也の後半戦も!

2021年05月31日20時00分芸能
@TBS

6月3日(木)、夜9時30分からといつもより30分早くスタートするTBS「櫻井・有吉THE夜会」!夜会ハウスに米倉涼子、二宮和也がやってくる!米倉涼子のお友達・松岡昌宏も訪問!5月13日に放送した二宮和也の回には続きがあった!3日の放送で続きが見れる!予告動画は番組公式サイトにて公開中だ。



話題の芸能人の「見たい!知りたい!探したい!」に迫る「櫻井・有吉THE夜会」。夜会ハウスでのトークに、櫻井翔、有吉弘行もだいぶ慣れてきた。5月27日の放送には出川哲朗、狩野英孝、みちょぱが登場した。有吉のことを昔からしっている出川哲朗の登場に、売れる前の有吉のことを熱心に質問する櫻井翔の姿が印象的だった。27日の放送で、5月13日に二宮和也が登場した際に二人にプレゼントとして渡したキュウリの育成セットをADが大事に育てていて、間引く状態になるまで育っていることがわかった。

そして、6月3日にハウスを訪問するのは米倉涼子だ。テレビ朝日系列の大人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の7シーズンが10月からスタートすることや、城田優との舞台「SHOWTIME」の追加公演が決定するなど、大活躍中だ。米倉涼子、城田優ともに、オスカー、ワタナベエンターテインメントという大手プロダクションを円満退社し、独立したことでも話題となったが、この二人が共同プロデュースという形で繰り広げられる舞台はもともと「ブロードウェイの偉大なクリエイターたちにトリビュートを捧げ、 コロナ禍で大打撃を受けた演劇界にエールを送りたい」という趣旨で立ち上がったものだ。

米倉涼子が夜会ハウスにやってくる。米倉は嵐の番組にもよく登場し、「嵐にしやがれ」では毎年勝負を繰り広げるなどしてきた。気心が知れている米倉だが、もっと仲のいいTOKIOの松岡昌宏の登場には驚きを隠せない。どんなトークが繰り広げられるのかが楽しみになる。

また、5月13日に二宮和也が登場したが、実はあれはまだ前半部分のトークで、3日の放送でシソンヌの二人を加えた状態でのトークの後半が放送される。二宮和也の持ち込み企画で全員おお盛り上がりとなる。
嵐の二宮和也出演回振り返り

TBS「櫻井・有吉THE夜会」番組公式サイト
櫻井&有吉の「夜会ハウス」櫻井&二宮 2人だけのお家トーク!!
「ジャにのちゃんねる」
米倉涼子×城田優「SHOWTIME」