TOMORROW X TOGETHER、2ndアルバムリード曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」MV公開

2021年05月31日21時33分音楽

グローバルに活躍する韓国5人組 グループTOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、HUENINGKAI)は31日午後6時、公式SNSチャンネルを通じて2ndアルバム「The Chaos Chapter: FREEZE」のタイトル曲「0X1=LOVE SONG (I Know I Love You) feat. Seori」のプロモーションビデオを公開した。



全世界に同時公開されたミュージックビデオは、思い通りにならない現実に向き合って無力感を感じた5人の少年が車に乗って逸脱した日、無味乾燥だった人生に火をつけるように燃え上がる炎に出会う姿を描いている。

TXT家族の口論に疲れたYEONJUNは、車のキーをこっそり持ってきて、自分を待っていたメンバーたちと一緒に旅に出る。 楽しかった時間もつかの間、車が急に止まり、メンバーたちは自ら車を押して再び旅に出る。水遊びをしたり、踊ったりしながら、楽しい時間を過ごしていた彼らは、寒さを感じて火をつけようとしたが、火がつかずがっかりし、BEOMGYUは自分の役割を果たせないライターを投げてしまう。これを見ていたメンバーたちを後ろに自分たちが乗ってきた車に火がつくとみんな慌てるが、すぐにお互いを見ながら笑い出す。YEONJUNが目を覚ますと、一緒にいたメンバーたちは跡形もなく一人残っている姿でミュージックビデオが終わり、好奇心をかき立てる。

感覚的な映像美が引き立つ今回のミュージックビデオは、メンバーたちの前に自由に遊泳する魚が登場する幻想的な雰囲気で目を引いた。これと共に、5人のメンバーの豊かな感情表現が没入度を高めて視線を釘付けにした。メンバーたちは繊細な表情演技と強烈なパフォーマンスで曲を完璧に表現し、見る人を魅了した。

TOMORROW X TOGETHERのニューアルバムの『The Chaos Chapter: FREEZE』タイトル曲「0X1=LOVE SONG (I Know I Love You) feat. Seori」はトレンディーなハイブリッドポップロックジャンルで、混沌の中で出会った君への愛だけは確かだと信じる少年の「自己確信的」愛を歌う。

Slow Rabbitやパン·シヒョク("hitman" bang)プロデューサーなどHYBE LABELSと一緒にアメリカのシンガーソングライターでロックヒップホップアーティストのMod SunとNo Love For The Middle Childがソングライティングに参加し、BTSのRMも作詞に参加し、注目を集めている。

この勢いは全世界でとどまる所を知らない。TOMORROW X TOGETHERの今後の動向に目が離せない。



TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト
Twitter TXT OFFICIAL
TOMORROW X TOGETHER
TXT JAPAN OFFICIAL
Instagram
facebook
YouTube
Weibo
YOUKU

韓流コーナー ⇒ kandoratop