韓国映画『SEOBOK/ソボク』コン・ユの激アクションとパク・ボゴムの純粋無垢な本予告編とポスター解禁!

2021年06月04日12時00分映画

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!韓国映画『SEOBOK/ソボク』(7/16公開)より、激しいアクションを披露するコン・ユと純粋無垢な顔を見せるパク・ボゴムの本予告編とポスタービジュアルが公開された。

ソボク関連記事(場面写真、試写レポ、韓国での評判など)



『SEOBOK/ソボク』は、死ぬことのないクローンと余命わずかなエージェントとによる、永遠の命を巡る壮絶な戦いを描いたSFエンターテインメント作品。

この度解禁となった予告編では、“死ぬことのないクローン”ソボクと、”余命わずかな元情報局エージェント”ギホンの出会いのシーンから始まる。
人々に永遠の命をもたらす力を持ち、その存在を狙われるクローン・ソボクと、彼の護衛の任務を受けたギホン。ソボクの移送中に敵からの襲撃を受けながらも、何とか逃げ切った二人は逃避行を続けるなかで徐々に心を通わせて行く。しかし追っ手からの襲撃は更に激しくなり、遂には2人の命が狙われることに。永遠の命は、人類の救いとなるのか、破滅へと導くのかー。映像ではソボクが重力と圧力をコントロールして圧倒的な力を見せる大迫力の姿を⾒ることができる。また、初めて研究所の外の世界に触れ、子供のように純粋無垢な表情を⾒せるソボクと、激しい爆破のなか体を張ってソボクを守ろうとするギホンにも注目だ。

合わせて解禁されたポスタービジュアルでは美しくも冷淡な表情を見せるソボクと、鋭い眼差しで銃を構えるギホンが切り取られ、永遠の命を巡る壮絶な戦いのなかで揺れ動く二人の姿が映し出されたものになっている。

■キャスト
ギホン役:コン・ユ
ソボク役:パク・ボゴム
アン部長役:チョ・ウジン
イム・セウン役:チャン・ヨンナム

■スタッフ
監督、脚本:イ・ヨンジュ『建築学概論』
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch/114分/原題:서복
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED



★7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
<配給>クロックワークス

公式HP

kandoratop【韓国映画】【『ソボク/徐福(서복)』関連記事】