BSテレ東<黄金の私の人生>の後は愛憎劇「逆境の魔女~シークレット・タウン~」7/2よりBS初放送!

2021年06月02日12時00分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東(月~金曜、午後3時54分~5時)枠で好評放送中の「黄金の私の人生」の後は、秘密と嘘が交差する復讐劇「逆境の魔女~シークレット・タウン~」を7月2日(金)よりBS初放送することが分かった!DVDも好評放送中で、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。



大ヒット作「白詰草<シロツメクサ>」「棘<トゲ>のある花」で主演を務め、存在感を発揮してきたパク・シウンが2年ぶりに復讐劇に登場。生い立ちに隠された真実を知ったことがきっかけで、愛情深い女性から復讐の鬼と化していく女性を見事に体現し“逆襲の女王”の貫禄を見せた。演出は、韓国で大ヒットし日本でも“キムチビンタ”が話題となったドラマ「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」「偽りの雫」などを手掛け、愛憎劇に定評のある演出家キム・フンドン。その彼が、本作ではこれまでの実績を最大限に発揮した。ハートフルからドロ沼まで振り幅MAXのジェットコースター演出にハマること間違いなしの作品に仕上がっている。

■あらすじ
幼い頃に養子に出され海外で育ったソン・ボミは、ある日突然、韓国へ強制送還され、養子縁組届に書いてあった小さな村クンタリにやって来る。幼い頃の記憶を失っていたボミは、村人たちと過ごすうち記憶を取り戻し始め、その村で自らの出生の謎を追うことを決意。一方、財閥企業の大株主チョ・スンジャは、32年前に捨てた娘ボミが韓国にいると知らされ動揺する。過去の秘密を隠すため、スンジャは親切なフリをして彼女に接近し、あらゆる手段を講じて窮地に追い込もうと画策していたー。ボミの過去に一体何が?次々と襲いかかる試練を乗り越え、彼女は真実を突き止めることができるのかー?

■キャスト
パク・シウン:「白詰草<シロツメクサ>」「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8 人の皇子たち〜」
「棘<トゲ>のある花」
キム・ホジン:「王は愛する」「華麗なる誘惑」「みんなキムチ」「あなたなしでは生きられない」「二人の妻」
イ・ボヒ:「どうしたのプンサンさん(原題)」「前世の敵~愛して許して~」「偉大なる糟糠の妻」「白夜姫」
カン・ソクジョン:「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」「チョヨン~幽霊が見える刑事」「福寿草」
ソ・ヘジン「人形の家~偽りの絆~」「ウラチャチャ My Love」「前世の敵~愛して許して~」「白詰草<シロツメクサ>」

■スタッフ
演出:キム・フンドン:「前世の敵~愛して許して~」「偽りの雫」「偉大なる糟糠の妻」「みんなキムチ」「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」「武神」「ミヘギョル〜知られざる朝鮮王朝」
脚本:キム・ジヒョン

BSテレ東「ドラマ」番組公式サイト
 2021.07.02スタート 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】