韓国ドラマ「まぶしくてー私たちの輝く時間―」「ボクスが帰ってきた」GYAO!でWEB先行無料配信決定!

2021年06月04日15時00分ドラマ
(C)Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved./(C)SBS

動画配信サービス「GYAO!」では6月6日(日)より韓国ドラマ「まぶしくてー私たちの輝く時間―」、6月11日(金)より「ボクス が帰ってきた」をWEB 先行無料配信することが分かった。



「まぶしくて―私たちの輝く時間―」は、25歳のヒロイン・ヘジャが時間を巻き戻せる時計を使ったことで、目覚めたら 70 歳のおばあちゃんに突然なってしまい・・それでも前向きに生きる中で人生の輝きに気づいていくハートフルラブロマンス。ふたりひと役の主人公ヘジャを、“国民の母”と呼ばれる大女優キム・ヘジャと、数々の演技賞を受賞したハン・ジミンが熱演している。ヘジャが恋に落ちる、心に傷を抱えたジュナ役を担ったナム・ジュヒョクの真に迫った演技にも注目が集まり、この作品で時の人となったことも話題だ。

「ボクスが帰ってきた」はユ・スンホ主演で贈るハートフルラブコメディー。ユ・スンホ演じるボクス(=復讐)が不当に退学させられた高校に 9 年ぶりに復学。学校に復讐を試みるはずが、教師となった元初恋相手と再会したことから物語は意外な方向に。正義感溢れるボクスが次々に学校問題を解決していく痛快学園ドラマだ。

『まぶしくて―私たちの輝く時間―』(全 12 話)
■配信スケジュール
2021 年 6 月 6 日(日) 00:00~2021 年 8 月 21 日(土) 23:59
※毎週日曜 1 話(初回 2 話)更新
■あらすじ
アナウンサー志望の 25 歳キム・ヘジャは時間を戻せる時計を持っている。この不思議な時計は幼い頃に家族で海へ行った時に拾ったものだ。ヘジャは朝もう少し寝るため、テストをもう一度受けるために時間を戻していたが、時間を戻すとその分ヘジャの時間は人よりも早く流れ、そのせいか他の同級生よりも老けて見える。父親の交通事故の前に時間を戻そうと時計を回したが、一瞬にして両親よりも年老いた 70 歳になってしまった。学校で人気者の記者を目指すイ・ジュナと知り合い恋に落ちるが、70 才になったヘジャをジュナは見分けられない。ジュナも人に初めて心を開こうと思ったヘジャがいなくなり、人生に何の意味も感じられず途方にくられていたが、ヘジャではないとわかっているのにヘジャのようなおばあさんが現れる。同じ時間の中にいるが、お互い異なる時間を生きていく男女の時間離脱ロマンス。
【「まぶしくて」を2倍楽しむ】
 各話のあらすじ、台本読み合わせ映像、見どころ映像などまとめて紹介。
■主なキャスト
キム・へジャ役:ハン・ジミン /キム・へジャ
イ・ジュナ役:ナム・ジュヒョク
キム・ヨンス役:ソン・ホジュン
■スタッフ
演出:キム・ソギュン
脚本:イ・ナムギュ



『ボクスが帰ってきた』(全 32 話)
■配信スケジュール
2021 年 6 月 11 日(金) 00:00~2021 年 9 月 30 日(木) 23:59
※毎週金曜 2 話更新
■あらすじ
高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者カン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから 9 年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?
【各話のあらすじ(全16話版)・メイキング映像など】
■主なキャスト
カン・ボクス 役:ユ・スンホ
ソン・スジョン役:チョ・ボア
オ・セホ役:クァク・ドンヨン
■スタッフ
演出:ハム・ジュンホ
脚本:キム・ユニョン
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届け。

「おすすめ韓国ドラマ特集」ページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop