鈴木鈴木×高橋玄「そっと決めた言葉は」SNSで人気の俳優・女優が出演するMV公開

2021年06月03日04時00分音楽

鈴木鈴木と高橋玄によるスペシャルユニット「鈴木鈴木×高橋玄」(すずきすずきかけるたかはしげん)が制作した「そっと決めた言葉は」のミュージックビデオが公開された。



ST「君と僕はさ」のサブスク再生回数が 1,700万再生を超える兄弟シンガーソングライター鈴木鈴木と、「セイカツ」がTikTok、YouTubeでも話題となった“おさるのうた”こと、高校生シンガーソングライターの高橋玄によるスペシャルユニットが誕生。その名も「鈴木鈴木×高橋玄」(読み:すずきすずきかけるたかはしげん)。「そっと決めた言葉は」は2組がYouTubeにてコラボしたことをきっかけに制作された。5月31日に配信が開始されるといきなり歌詞サイトUtaTen(うたてん)で歌詞PV数のリアルタイムランキングで1位になるなど注目を集めている。

ST1胸に秘めた片思いを綴った歌詞を基に制作されたミュージックビデオ。主人公の男子高校生を演じるのはTiktokで人気急上昇の〝会社員のチバ〟として会社に勤めていながら様々な理由で会社を休むというコンテンツを毎日配信している千葉彗太。今までに彼女が出来たことがないというピュア系男子が、先生に恋してしまった高校生を好演している。女性教師役に秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の立野沙紀、もう1人の男子高校生役としてこちらも“けじろ”という名前で、TikTokで人気のクリエイター、八神慶仁郎が出演。 SNSでも人気の若手俳優、クリエイターが出演したミュージックビデオに注目だ。



https://lnk.to/Sottokimetakotobawa

「そっと決めた言葉は」をリスナーとと盛り上げていくキャンペーンも開催。
第1弾は鈴木鈴木×高橋玄のコラボビジュアルで“塗り絵”を募集
第2弾はTikTokでイラスト/アニメ作品を募集
皆さんの自由でオリジナリティあふれる素敵な作品を送ろう!
詳しくはこちら
「そっと決めた言葉は」キャンペーンページ