チョン・イル×知英×イ・ハクジュが初共演「夜食男女」をU-NEXT独占配信中!

2021年06月03日11時28分ドラマ
(C) JTBC Studios Co., Ltd & Hello Contents Co., Ltd All rights reserved

NHK総合にて好評放送中の「ヘチ 王座への道」主演のチョン・イルが知英×イ・ハクジュが初共演を果たした韓国ドラマ「夜食男女」(全24話)がU-NEXTにて6月2日より独占配信開始した。



「夜食男女」は、訪れた人を癒やすお任せ料理だけを出す深夜食堂“BISTRO”を舞台に、ワケありシェフと熱血新人プロデューサーが贈る甘くて美味しいラブコメディ。料理で心を癒やすシェフ“パク・ジンソン”を熱演するのは、「ヘチ 王座への道」をはじめ新作「ポッサム-運命を盗む」などに主演し、2011年の「美男<イケメン>ラーメン店」ではラーメン店主を演じ日本のファンにも料理の腕前を生披露したりしいるチョン・イル(「チョン・イルが直伝ラーメンをファンにごちそう」レポ)。

本作ではチョン・イル自身がシェフと一緒に開発した創作料理がドラマで登場しており、劇中の調理シーンもすべて本人が担当するなど、チョン・イルの料理上手な一面を思う存分お楽しみいただける。

理不尽な扱いを受けながらも、自分の番組を作る夢を追い続けるTV局の新人PDアジンを、「KARA」出身の知英(ジヨン)が好演。仕事に悩みながらも、目標に向かって一生懸命に生きるアジンの姿を通して、若者の悩みや苦労などに共感できる成長ストーリーが描かれている。

アジン(知英)がメインプロデューサーを務める番組の制作過程で、お互いに好意を持ち始めるアジンとジンソン(チョン・イル)。気持ちを伝えられずに苦しむ2人に、イ・ハクジュ演じる天才デザイナー“テワン”も加わり、不思議な恋の三角関係が展開していくところも本作の見どころ。

トライアングルロマンスの行方が気になる「夜食男女」を、6月2日(水)より独占配信している。時代劇とは一味違うチョン・イルを味わってみては?



『夜食男女』<全24話>
【配信開始日】2021年6月2日(水)
【価格】各220円(税込)/視聴期限:3日間

■あらすじ
CKテレビで契約社員として働くバラエティ班のPDキム・アジン。局では契約社員というだけで、正社員の同僚から雑用を押し付けられたり、理不尽な扱いを受けてストレスを溜めていた。そんなアジンは仕事帰りに、メニューの無い深夜営業の“BISTRO"でシェフのパク・ジンソンが客とお酒に合わせて提供する料理を楽しむのが日課。ある日アジンは「ゲイのシェフが作る夜食男女」という番組企画を出すが…。

U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。21万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに63万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。

U-NEXT


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】