宮沢りえ演じる、“白鳥麗子”が母親役で帰ってきた!「三井のリハウス」新TVCF全国でOA!34年前CMも同時公開!

2021年06月04日10時25分商品・CM

三井不動産リアルティ株式会社は、6月4日(金)から不動産仲介サービスブランド「三井のリハウス」の新 TVCF「リハウスって何?」篇、「家を売るって大変?」篇を全国にて放映開始!ブランドサイトにてデジタルリマスターで鮮やかに蘇った、1987年放映のTVCFと同時公開している。



「三井のリハウス」の新TVCFには、宮沢りえ演じる白鳥麗子が34年の時を経て帰ってきた。母親となり “住みかえ”をして、当時住んでいた街(朝日ヶ丘)に戻ってきた白鳥麗子が、「リハウスしよう」のメッセージとともに、中学生の娘や友人に「リハウス」の魅力と “住みかえ”に大切な出会いを伝えていく内容となっている。

李ハウス

また、「リハウスって何?」篇では、現在と 34 年前の白鳥麗子の共演が実現している。
リハウス©Birdseed Inc白鳥麗子の娘役には、2021年にデビューした今注目の女優、近藤華を起用した。また、「三井のリハウス」「三井不動産グループ」のナレーションも宮沢に担当しているので、こちらも要チェックだ。

「三井のリハウス」の Web サイトでは、本 TVCFに加えてデジタルリマスターで鮮やかに蘇った、1987 年放映の TVCF も公開している。

「三井のリハウス」 Web サイト