WOWOW「フォレスト」第1-4話あらすじ:二人の傷~大変な同棲生活|予告動画

2021年06月10日19時00分ドラマ
(C) 2020. iHQ all rights reserved.

WOWOWプライム・オンデマンドにて2話連続放送・配信する「フォレスト」(全16話)は、心に傷を抱えた男女が織り成す、パク・ヘジン主演のヒーリング・ラブストーリー!6月11日(金)、18日(金)放送の第1話~第4話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。第1話無料放送。



「フォレスト」は、偶然始まった森の中での同居生活で、過去のトラウマと謎めいた森の秘密が明らかになるヒーリング・ラブストーリー。

■キャスト
カン・サンヒョク役:パク・ヘジン
チョン・ヨンジェ役:チョ・ボア
オ・ボミ役:チョン・ヨンジュ
チェ・チャン役:ノ・グァンシク
ポン・デヨン役:リュ・スンス
 ほか

■第1話「二人の傷」
パニック障害を抱えながらもそれを隠し、懸命に人を救おうとする外科医のチョン・ヨンジェ。一方、優秀なM&A専門家のカン・サンヒョクは、大事な商談中に幻肢痛に襲われ、彼は運ばれた先の病院で、ヨンジェと出会う。薬で朦朧としていたサンヒョクは、ヨンジェのコーヒーを奪ってしまうが、その時のサンヒョクは素直で穏やかな雰囲気を纏い、許してあげるヨンジェ。だが、ヨンジェが再び会った時のサンヒョクは全く別人で……。

フォレストep2■第2話「ミリョン病院にて」
ヨンジェは地方の病院に派遣され、向かう道中ミリョンの森でサンヒョクと再会する。勤務先の病院まで送ってくれるサンヒョクだが、乱暴な運転、横柄な態度にヨンジェは振り回されてしまう。そして、ミリョン病院に辿り着いたヨンジェを待っていたのは、やる気のない同僚とボロボロの病室だった……。一方、サンヒョクはテソングループが狙うミリョンの森を調べはじめる。そして、テソングループに探りを入れるが……。

フォレストep3■第3話「119特殊救助隊」
ミリョンの森を手に入れリゾート開発ができるようにサンヒョクは、ミリョン119特殊救助隊を移そうと考え、特殊救助隊員に入隊する。突然隊員姿で現れたサンヒョクに驚くヨンジェ。そんな中、自信満々なサンヒョクの態度をよく思わない救助隊の仲間たちが、彼の訓練に厳しくあたる。一方、ヨンジェもまたミリョン病院で、医師としての使命を全うしようと奮闘するが、設備の古さに怒りが沸き、椅子など新しいものを導入するが……。

フォレストep4■第4話「大変な同棲生活」
偶然一緒の家に住むことになり、ソウルでの一件を経て、付き合うことになったサンヒョクとヨンジェ。サンヒョクは確実に森の情報を得るため、救助隊の業務を率先して行い、ヨンジェは、少しでも活動しようと住人たちにも病院に来てもらえるよう呼びかける。住民たちは警戒心が強く、なかなかうまくいかないヨンジェ。だが、体調の悪い男性を見つけ……。そんな中、ミリョン病院に恋人として、やってきたサンヒョク。



WOWOW「フォレスト」番組公式サイト
 2021.06.11-07.30 金19:00- 2話連続
Youtube予告動画
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】