BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第61-65話あらすじ:ドンウの死に隠された驚きの真相!予告動画

2022年02月28日01時10分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!2月28日(月)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第61話】
パク社長と話しているところをヨウォンに聞かれたのだと気づいたジフン。一方、ヨウォンの元には予期せぬ人物からの連絡が。パク社長から事故の顛末を聞いたチョンドンとヨウォンは、あまりの内容にショックを隠せない。帰宅したヨウォンから、ドンウの死にハナ飲料が関わっているかもしれないと聞いたイルナム。さらにチャンから二人の間に息子がいること、その子が心臓の手術を受ける必要があると知らされたイルナムは…。

花道だけ62【第62話】
ヨウォンが土地を売らないのは自分のせいだと思ったスジは呼び出して謝るが、ヨウォンの態度は変わらない。そんな中、ジフンは母親が騙した相手がヨウォンの父親だったことを知る。そしてケンポナシの輸入台帳を探しに、こっそりジフンのオフィスに忍び込んだヨウォンは、間一髪のところでチョンドンに助けられるのだった。ビョンレはチョンドンたちの育った施設への支援打ち切りまでほのめかし、ヨウォンに圧力をかけるが…。

花道だけ63【第63話】
駐車場で車に轢かれそうになったヨウォンをなんとか助けたチョンドン。二人は急いでドライブレコーダーのメモリー復元を依頼する。轢かれかけた原因がジフンにあると確信したチョンドンは、ジフンを問い詰める。一方、チャンから帰国のための費用がないと聞いたイルナムは、とうとう家族の前で息子がいると打ち明け、助けを求めるのだった。このままではハナ飲料への投資も立ち消えるかもしれないと聞かされたヨウォンは悩む。

花道だけ64【第64話】
再びジフンに揺さぶりをかけられるも、ヨウォンは動じない。そんな中、チョンドンの元にドライブレコーダーのメモリーから映像が復元できたと連絡が入る。ドンウを追う車がジフンのものではないかと疑うチョンドン。テヨン社に向かったヨウォンとチョンドンは、そこで監視カメラの映像を発見する。すると、そこにジフンがやってきた。事故のことを問い詰めるチョンドンとヨウォンだが、ジフンはしらを切りとおすのだった。

花道だけ65【第65話】
隠しカメラでジフンが金庫を開けるのを見たイルナム。慌ててハナ飲料へ向かうが、すぐに捕まってしまう。警察署に駆けつけたチョンドンとヨウォンに対し、ジフンは示談にする条件として土地売買の話を持ち出す。一方、スジはジフンの子供を妊娠していた。諦めかけていたヨウォンだが、ひょんなことからドンウのペンに事故当時の録音データが残っていたことを知る。ビョンレとジフンの前でその音声を流したヨウォンは…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】