【2021夏ドラマ】最高に間が悪い殺し屋をイケメン中川大志が演じる「ボクの殺意が恋をした」PR動画解禁!

2021年06月09日16時40分ドラマ
@日本テレビ/読売テレビ

殺し屋なのに、ターゲットを殺すどころか恋しちゃう!愛と殺意が入り混じるスリリング・ラブコメディを中川大志×新木優子×藤木直人で放送!イケメン親子・中川大志と藤木直人はターゲットを殺せるのか?日本テレビ/読売テレビ 2021年7月4日(日)よる10時30分から「ボクの殺意が恋をした」放送開始!PR動画は番組公式サイトで公開されている。



日本テレビが2021年夏の日曜に送るのはスリリング・ラブコメディだ。伝説の殺し屋・男虎丈一郎(藤木直人)に育てられた、殺し屋・男虎柊(中川大志)。身体能力は抜群で殺し屋として全く問題ないのだが、問題はその優しさ。困った人を見れば助けたくなってしまう。間の悪さもあって、殺したいのに殺せない!ついにはターゲットを守ってしまうことも?そして、用意周到にターゲットの女・鳴宮美月(新木優子)に近づくものの、殺すどころか、恋に落ちてしまう!

身体能力100点、ルックス100点、でも殺しの才能は0点の、最高に“間が悪い”殺し屋役を演じるのは中川大志。「アクションはもちろん、脱ぐシーンがあるという噂も聞いているので、頑張って鍛えたいです」と笑い、地上波ゴールデンでの初主演に喜びを爆発させている。幼いころからドラマが大好きだったといい、一週間待ちきれない思いをしてきたという。このドラマがそんなドラマになるようにしたいと話している。

その中川大志の育ての親を演じるのは、日曜のよる10時から「おしゃれイズム」でMCを務めている、こちらもイケメンの藤木直人だ。中川とはNHK朝ドラの「なつぞら」で義理の親子として共演があるが、今回はそれよりも近づいたと喜ぶ。そして、このコロナ禍、テレビを見ている時だけでも辛い時間を忘れられたらと話す。

そして、二人が狙うターゲット・鳴宮美月は新木優子が演じる。自身の役について「クールビューティー、ドライ、人嫌いで、色で例えると 寒色。スキが見えないそんな性格だけど気になる人を 目の前にすると動揺してしまう、人間らしいキャラクターにひかれた」と話している。

日本テレビ/読売テレビ 2021年7月スタート。毎週日曜日よる10時放送、「ボクの殺意が恋をした」。出演:中川大志、新木優子、藤木直人ほか。番組公式Twitterアカウントは「@bokukoi_drama」。

日本テレビ/読売テレビ「ボクの殺意が恋をした」番組公式サイト
Huluで月額 1,026円(税込)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

【2021年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】